ちゅうカラぶろぐ


[2943]  [2942]  [2941]  [2940]  [2939]  [2938]  [2937]  [2936]  [2935]  [2934]  [2933
12月開催『スーパーアニカラ魂2016』への参加者には、
ちゅうカラオリジナルのノベルティが配布されます。

今回も前回、前々回に引き続きでタオルになりますが、
先日、そのタオルが家についにやってまいりました!

告知ではマフラータオルでしたが、フェイスタオルに変更。
マフラータオルより、ちょっと大きめなサイズです。



なんで変更したかって?
みなさんへのサービスと言いたいところですが、
マフラータオルの細さにデザインするのが辛いので、
デザインしやすい大きさにしただけのことでした。

参加されるみなさん、お楽しみに!



さて、先日は志村けんさんが肺炎で入院というニュースで、
彼のコントや芸で育った方は大変心配されたでしょう。

私も『8時だョ!全員集合』の時代から親しみがあり、
大変に失礼ながらも、もしや・・と思ってしまいました。

ドリフターズの中では最も若いメンバーでしたが、
今ではすっかり高齢で、高齢の方の肺炎は死と隣り合わせ。
退院のニュースを聞いた時は、ホントに安心しました。

最近は芸能人や声優さん、スポーツ選手を含めて、
私たちが応援していた人の悲報が少なくありません。

私たちが生活する中で、当たり前にテレビに出ていた人が、
自分の中で時代となった人が無くなるのは寂しいです。

それこそ、最も応援していた渦中のF1ドライバー、
アイルトン・セナのレース中の事故死は衝撃でした。

だからこそ、自分のいろいろな時期の思い出の人に、
会えるうちに会って、感じておきたいと思ったりします。
志村けんさんの病気は特にそう思わせる一件でした。

人物に限らず、建築物やお店などもそれらと同様に、
当たり前に見た、通ったところが無くなるのも寂しいです。
東海地方のコンビニ、サークルKも無くなっちゃいますしね。

あ、獣神サンダー・ライガーさんが引退する前に見に行こう。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/