ちゅうカラぶろぐ


[2948]  [2947]  [2946]  [2945]  [2944]  [2943]  [2942]  [2941]  [2940]  [2939]  [2938
先週は歌会お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ

最近はちゃんと、カラオケ参加してますわ(笑)
今回はテイルズシリーズの新曲があったり、ゴーカイジャーが歌会当日に復活してたりとネタは、いろいろありましたので、チョイスは困らなかったヽ(・∀・)ノ

さて、ちょっと先の話になりますが、来月の歌会は月頭と月末に2回あり、うち月末10/30の日は「ハロウィン祭り」でございます。
歌会としては普通なのですが、先月あった「ゆかた祭り」と同じで、

『ハロウィンにちなんだ格好していいよ~( ・∀・)b』

な内容となっております。
どんな感じ?という方は、トップページにあるイベントレポートの2015年10/25を見て下さいまし~(`・ω・´)ノ

世間ではすでにグッズ展開を開始しており、いろんな格好ができちゃえそうです。

私はちょうど、ガンダム鉄血のオルフェンズのOPを歌っていた「MAN WITH A MISSON」に、ちなんでウルフマスク買いましたヽ(・∀・)ノ

まー、しかしいろんな格好でたくさんの方が参加されましたね。楽しかった(´ー`*)


で、今年は何をしよう?今年は参加しよう!と思っている方

市販品でも、もちろんいいんですが、やりたいけど売ってない。市販品だとクオリティが低いからあげたい

「でも技術がない...」という方にお知らせ!


9/25に着ぐるみなどのコスプレをしている ぷちさた~んさん主催の
『SHU・RA・BAしてみる?』というスポットイベントが開催されます。

内容は、コスプレ用の衣装、小道具の作成のレクチャー、実践、相談などなどです。
知らないとわからない。ハードルが高そうと思っているコスプレの知識を得るチャンスです。
作れるようになると、いろいろと世界が広がるかもしれませんよ?

ハロウィンはもちろん、普段の歌会やちゅうから以外のイベントにも使える技術ですので、興味のある方はぜひ!(`・ω・´)ノ


スポットイベントは、今週末に
『アナログゲーム大会』『アイマス ライブ鑑賞会』と2つあり、

さらに翌週18日には、『レーシングカート体験会』

さらにさらに歌会直前の10/1(土)には、マジックスパイスというスープカレーの食事会があります!

いずれも興味ある方はスポットイベント掲示板に書き込みお願いします(`・ω・´)ノ


カートは、レースゲー好きな方、ストレス発散したい方に、絶対オススメです( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとお高いですが、体験してみる価値はあると思いますよ。
現地でみてみると、大人も子供も女性もいろんな方がやってます。
みんな速いかというと、めちゃ安全運転な方もいます(^◇^;)

んなわけで、よろしくですー



さて、最近は新発売ラッシュ。

9/15には、3DSの簡易版と呼べる携帯機『2DS』
今までより軽量、省エネ化したマイナーチェンジしたPS4

翌16日には、防水、おサイフケータイ機能などを追加したiPhone7、
いまだ人気のポケモンGO。そのアプリを使用中(バックグラウンドでOK)画面を見なくても、ポケモン出現やポケストップお知らせしてくれるポケモンGOプラス

と、話題なものが続々発売。

しかもその週はTGS(東京ゲームショウ)開催。
そしてそのまま3連休というお祭り状態。

来週は、いろいろと賑わいそうで、楽しみな反面、いろいろバタバタしそうで大変そうとも感じています(´△`)

まぁこちらとしてはゲーム業界まだまだ頑張ってほしいので、盛り上がるのはウェルカムですヽ(・∀・)ノ

TGSでPSVRも多数、試遊機があるみたいなので、その勢いで発売日は「ちゃんとあるよ!」って状況になってほしいですね。


予約が叶わず、みんなにVRを体験してもらおう!という野望が現状は実現不可なんで、SONYさん頑張って~(っω<`。)


まぁその予算は、年末のイベントに回しそうなんですが(´・ω・`)
とりあえず着々と作戦を考えて、準備してますわよ。

まだ参加はできるので、みんなペア組んでKOSに参戦しよーぜ(`・ω・´)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/