ちゅうカラぶろぐ


[2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847]  [2846
今週から新たに2人の方が、ブログをかきはじめてます。毎度ながら戦々恐々です(^◇^;)
まぁこちらも「良いネタの提供を!」と刺激にはなるんで、むしろいい事なんですけどね。
でも「いいね」をもらう為に、出かけたりはしません(笑)


さて、先週日曜にラテアートで有名なベルコルノというお店に行ってきました。一宮なんで超近所♪ヽ(・∀・)ノ
わざわざ関東とか遠方から来る方がいらっしゃるくらいなお店のようです。
Twitterをやっている方はよく、お誕生日ラテとか見た事あるんじゃないでしょうか?

んで、今回私が頼んだのは、こちら~



「仮面ライダー555」よりカイザです(゚Д゚)ノ
シリーズ通して1番好きなライダーだったりする。
今年の戦隊に中の人が出ているので、余計にネタ浮上しやすかったわけですよ。

まぁ選択の理由はさておき、描いてくれるのは、店長さんなんですが、ホント上手い!
写真から描く似顔絵とかも、特徴をちゃんと出てるんですよ~。なんでも描ける人っていいですね(*´▽`*)

で、何人かでいきましたが、今回はなんとオマケで1杯頂きました!



「響け!ユーフォニウム」より
高坂 麗奈(こうさか れいな)ヽ(・∀・)ノ
ユーフォニウム自体、作品として好きなんで、嬉しいッス♪

なんか誕生日のお祝い用で作ったもので、「飲めないからどうぞ~」だそうです。まぁたくさん作ってるみたいですからね(・_・;

Twitterの写真ではよく見させてもらってますが、やはり現物はなんというか「わぁ(´∀`)」ってなりますね。

興味がある方は1度行ってみてはいかがでしょうか?
お値段は、1000円くらいするんですけどね(^◇^;)
オーダーの都合上、4人くらいで行くのがオススメ。(ラテアートの注文数による)

料理もふつーやな美味かったです。
量がやや多めなので、何人かでシェアでお食事すると、なかなかよいランチなりディナータイムになるかとー



なんかたまの贅沢みたいな感じで、幸せな気分に浸れました(*´▽`*)

Pizzeria BELCORNO (ピッツエリア ベルコルノ)
http://www.belcorno.jp/


ちなみにその手前で、カラオケ行ってきました。
スーパーロボット大戦縛りな感じになりましたが、ネタの小話で盛り上がりつつ、締めはJAMProjectに!
たった3人だったのに、無駄に盛り上がり(笑)

というわけで、次回の歌会には、JAMProject専用部屋が登場!

実際のライブをベースにした今回だけの映像、
メンバーそれぞれのパートができるように、通常のカラオケの歌詞に色分けを加え、視覚的にパートがわかるという超努力!!
マイクも普段は2本のところを、6本に!

いやはや、すごいね(・_・;


とりあえず、歌いたい人は事前or当日に予約!
とりあえず担当するパートは主旋律だなら1人で歌えるなら、大丈夫!
パートに自信がない人も入室はOKなんで、ライブ気分で盛り上がれ!!!
一緒にワイワイやるだけでも楽しいよ♪

次があるかわからない、この企画。アイマスとはまた違った、ライブのアツさの擬似体験とメンバーの熱量を知れるいい機会なので、興味のある方は、参加してねヽ(・∀・)ノ

スポイベのJAMProjectのライブ参加の締切がちょうど歌会の日なので、これで体感してみて決めるのはいかがでしょうか?
これでライブデビューも悪くないよ( ・∀・)b


スポイベといえば、毎度の鈴鹿のカートも募集中です。
PRの為に、歌会中にサイバーフォーミュラの映像流したい...(´△`)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By みちさん
宣伝ありがとです!!
記事書くのに必死で、宣伝忘れてたんですよね〜笑
DATE : 2016/05/20(Fri)00:27:48 EDIT
/