ちゅうカラぶろぐ


[2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847]  [2846]  [2845]  [2844]  [2843]  [2842]  [2841
ひっそりとこないだ懲りずにボウリングしてきました。スコアは...。( -ω- `)フッ
また来月にも希望者集めてやれたらなぁとぼんやり思ったり。

の前に!5/29のカートがある!
あれもあれでストイックなもので、ハマれば楽しいもんです。まだまだ参加者募集してますんで、気になったら1度参加して下さいまし。見学だけでもOKですよん♪


それはさておき、

今日から静岡でホビーショーをやっているようですな。私は行ったり行かなかったりですが、今年もメンバーは何人か行くのかな?

だいたい目的は、ガンプラの新作とモデラーさん達の作品なんですが、現時点で知ってる情報の中で、RGシナンジュとHGUC百式は気になるところ...!

というかシナンジュはガンダムUCのTV放送見てたらら積んでいるMGを作ろうかなぁという気になっていたり。

デキはさておき、みんなから見て自分が作ったものはどう見えてるんだろなぁ?とか思いますが、まぁ公式以外のデカールは個人的な趣味爆発です(笑)

カートにせよ、ガンプラにせよ、趣味の話を共有して楽しめる場や機会があるのは幸せな事なんだなぁと、妙にしみじみ感じてしまいました。

メンバーの皆様、これからもよろしくね(*´▽`*)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/