ちゅうカラぶろぐ


[2846]  [2845]  [2844]  [2843]  [2842]  [2841]  [2840]  [2839]  [2838]  [2837]  [2836
3日はボウリング大会でしたーヽ(・∀・)ノ
とりあえずやり直しを要求するー(;Д;)
と、いうくらいひどいスコアでしたが、チームメイトが優秀で、なぜか2位になりました。なんか申し訳ねーorz

てなわけで、近いうちにボウリングはやりに行こうと思います(゚Д゚)ノ


大会中は一喜一憂、リアクション様々。メンバーを見てて、とっても楽しかったです!てか、遊ぶ余裕がないくらいみんなスコア高かった(^◇^;)


んで、ボウリング大会のあとは、「ステーキけん」で肉~(*´▽`*)
なんと写真を撮り忘れた(笑)
ここでもメンバーと極々ふつーの世間話でしたが、こういう機会だからこそ楽しかったりするんですよね~

とりあえずサラダバーの炭水化物はトラップとみる(´・ω・`)←普通に食った

で、今回のスポイベはここまで、でしたが、こっからは自由行動!
私ら10数名はカラオケに行こう!という事で、移動開始!(さすがに会場探しは苦労したけど)

ちょっと会場まで距離がありましたが、それはそれで、車内のメンバーとお話ができてよかったです。ビバ送迎係!

今回は料金プランの都合上、3時間くらいでしたが、なんか久々にちゃんと歌った気がする(オイ)


朝から晩まで、楽しい1日でした!ヽ(・∀・)ノ
ボウリングのスコアを除けば(´・ω::.



昨日はアナログゲーム、7日土曜日はアイマスのブルーレイ鑑賞会とGWはスポイベ満載ですな!


そして、今月29日にはボウリングのはらいせ...ゲフンゲフン

なんでもないです。毎度おなじみ、鈴鹿サーキットにカートしに行きます(゚Д゚)ノ

すでに私を含め参加者4名!すでに新規参戦者の姿も。部長としては新しい人が来てくれるのはめちゃ嬉しい(;Д;)

ギリギリまで表明OKなので、希望される方は、スポイベ掲示板へゴー!!


あ。手前に歌会もありますな。まだ時間はあるからなんか展示ガンプラ作ろうかなぁ(´∀`)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰もつっこまないのはプレイなのか人徳なのか By エロス人
もう我慢できん。
「ステーキけん」やで!w
DATE : 2016/05/07(Sat)14:31:40 EDIT
無題 By ハイル
5/7訂正しました。ご指摘ありがとうです(^◇^;)
DATE : 2016/05/07(Sat)21:47:46 EDIT
/