ちゅうカラぶろぐ


[2835]  [2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829]  [2828]  [2827]  [2826]  [2825
ちゅうからボウリングのキャンセル期限が迫ってきております。
マジ、今10レーン抑えてるんです。
半分以下になると、キャンセル料1レーンにつき500円かかるんです。

正直人数が全く読めないので、行きたいと思う人はぜひお早目の予約をお願いいたします。

こんばんは。ちゅうからボウリングの調整をどうやってしようか思案中のショーグンです。
お昼ご飯はなにかおいしいもの食べたいね。


最近、仕事のほうも少しだけ落ち着いてきて、家に帰ってきてから自分のことをする余裕の時間を持つことができるようになりました。

しかし、この短い時間を何に使うかが大問題。

疲れた体を癒す休憩に使うと、あっという間になくなりますし、ダイエットなどの運動に使うと次の日までに疲れが抜けなかった場合が大変。
部屋の片づけとか模様替えもしたいんだけど、それも大掛かりになりそうで、短い時間では終わりそうではないし。

なので、主にアニメ鑑賞などの時間に充てるわけなのですけれども、このアニメももうたまりすぎてて少しの余裕くらいじゃ全然消化できない。
1週間に7本~10本もアニメ録画していると、減っていかず増える一方。

ブログ書いているときにアニメ消化しようとも思ったけれども、アニメを見ると手が止まってしまうたちなので、何かしながらアニメが見られないのは自分の欠点なのかもなー

しかも、地上波放送だけでなく、ネット放送でもいろいろあるじゃないですか。
あ、AMAZONプライムで放送中の「仮面ライダーアマゾンズ」めっちゃ楽しくて、毎週くぎ付けになってみてます。
今一番楽しみにしている特撮です。

ほかにもネット放送だと、やっぱりニコニコ生放送のラジオとか聞いてると時間はさらに加速してすっ飛んでいくし、もうどれだけ余裕があってもどうしようもない。
ニコ生聞きながらニコニコ大百科とか開いちゃったらもうアカン。

結局、また睡眠時間が削られていくわけですよ。

いったいこの悪循環から逃れるためには何をしたらいいんだー!
だれか、いい方法あったら教えてください!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/