ちゅうカラぶろぐ


[2831]  [2830]  [2829]  [2828]  [2827]  [2826]  [2825]  [2824]  [2823]  [2822]  [2821
久々にいいネタがなく、ギリギリまで何にも書いてなかった(笑)

時間はあるときは、有り難みを感じず、ない時は全然足りないって感じますなー

久しぶりに歌会まで長いなーとか思いましたよ。(次回は24日)
あれこれ考えてはいますが、まったくカラオケで何歌おうとかじゃないのが問題(笑)



ちょっと前に、DVDを見る機会を作ってか ら以降、隙間で昔のを見てたりしますが、たまにはいいね。
最近は仮面ライダー 超電王トリロジーをみて『あれ?この子、ウィザードの凛子ちゃんじゃん!』とか、ディケイドの最終回の劇場版の予告が『全然違う(笑)』とツッこんだりと、懐かしさとか新しい発見とかあったりしました。
クウガはやっぱり面白い(*´▽`*)


惜しむべくは、その見る機会の環境がBD(ブルーレイディスク)に対応していない事。

最近買ってるメディアはみんなBDだから、だいたい見れない(´△`)
マクロスFとかも、劇場版含めてみんなBDなんですよねー


とりあえず最初に紹介した電王はよかったです。凛子ちゃんが出てたエピソードブルーは、泣けた(;∀;)
最初のレッドは、なんか子供向けなのに、大人な内容でした。

まぁ電王自体見てないと、ちょっと裏背景や設定がわからないかと思いますが、シナリオはよかったです。
やっぱ主役のイマジンたちは、ベテラン勢だから安心してみれるしね。

ライダーの映画は、パラレル結構多いし、魅力がギュッと凝縮されてるので、意外と本編を見たくなるキッカケにはなるかなぁとか思ってたりもします。

そういや、未だに仮面ライダーはファーストとか昭和リメイクは見てなかったことを思い出した。
やはり彼らはオールライダーには、含まれないのかねぇ(´・ω・`)


ガンダムのゲームがひと段落つきそうだから、ライダーのゲームに手を出そうか迷い中。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/