ちゅうカラぶろぐ


[2839]  [2838]  [2837]  [2836]  [2835]  [2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829
三ヶ月ぶりの歌会参加で、メンバーと喋りすぎたこともあり、その日は喉の具合が悪かったこともあり、一曲目で撃沈しました(ノД`)

ちゃうねん!
本調子ならもっと音域広いのだよ。

どうも、日曜日の歌会でカラオケもせずに、グーニーズをクリアーしたお馬鹿さんです。
ダイヤモンドとアイテムの場所と取り方忘れてるな~


年末か、それよりも前から見てみぬ振りをしていましたが、部屋の片付けと掃除をしております。
断捨離の精神で処分をしていますが、家族の所有物(コレクション)まで独断と偏見で処分をしてしまうと、大惨事世界大戦が始まる危険があります。
きっと始まります。

所有物にCDが多く、しかも同人の割合が高いので、処分した物がプレミア価格だったという罠に嵌まってしまったら、笑い話では済まされません。

その人に歴史有りとは言うものの、この人の歴史は闇が深い……

おっと話が逸れてしまいました。

そんな思い出達を収納する物といえば?
そうだね段ボール箱だね。
でも段ボールは封印と同じなので、カラーボックス買ってきました。
段ボールは、ゴキちゃんの巣窟になる可能性があるから危険らしいぞ。

既にクローゼットに並んだカラーボックス達に、新人のカラーボックスが混ざります。

横幅のサイズ大きくて入らねえ\(^o^)/ヤッチマッタ

カラーボックスが囚人なら、夜な夜な行われる拡張工事で緩くもなりますが、木材ではそうはイきません。

諦め半分で測ってみると、メーカーで若干ですがサイズが違いました。
三段のカラーボックスの場合、高さは大体88cm前後
奥行は29cm
横幅
コーナン 41.8cm
ニトリ 42cm
カーマ 41.8cmと41.5cm
タキソウ 41.5cm
イオン 42cm

近くにある店舗で調べたら、三種類ありました。
他のサイズもあるけれど、42cmサイズで最大0.5cmの差がある訳です。

今回買ってきたカラーボックスが、カーマの41.5cmで、前からあったカラーボックスはイオンの42cm×3個。
ギリギリ入らなかった隙間は41cm。

イオンの2個とカーマの2個でぴったりなんですよ!

助かった。これで無駄な買い物にならなくて済んだ。
むしろピッタリハマってんぎもぢい"い"

カラーボックス購入前の参考になったらいいなーというお話でした。

余ったカラーボックスは、横に寝かせて画集入れにするのさ。


とあるニュースで、紋舞らんを思い出した困ったおじさん。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Adidas NMD Women Cloth Surface Rainbow By Adidas NMD Women Cloth Surface Rainbow URL
That is the right weblog for anyone who desires to search out out about this topic. You notice so much its nearly laborious to argue with you (not that I truly would want匟aHa). You positively put a new spin on a subject thats been written about for years. Great stuff, just great!
DATE : 2018/01/07(Sun)05:46:17 EDIT
ロレックス デイトナ 新型 By ロレックス デイトナ 新型 URL
ブランドコピーブランド時計専門店
日本超人気ブランドコピーブランド時計激安通販専門店
2024年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、
業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中
商品の数量は多い、品質はよい。
海外直営店直接買い付け!
製品はされています高品質と低価格で提供!歓迎新旧顧客お願いします!
DATE : 2019/04/28(Sun)13:26:13 EDIT
/