ちゅうカラぶろぐ


[2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2805]  [2804]  [2803]  [2801]  [2802]  [2800
まさにバーチャル体験!PSVRの発売日が10月。価格が約5万と発表がありました。
やっぱこういう具体的に数字が出てくると、発売するんだなぁって実感が湧きますね。
ただ出荷台数は気になるところ、海外での予約は瞬殺だったようなので、日本でも予約解禁になった瞬間終わらないかな?って不安はあります。

とりあえず現時点では、まだ入荷とか全然未定の状況。
10月なので、間違いなく9月の東京ゲームショウには出典するから、そこで体験はできるだろうけど、去年みたいな「プレスのみ」みたいな事態にはならないといいね。


さて、先週は土曜にカート。日曜に歌会というマキシマムドライブ状態。
おそらくドライバーになるであろうかつ急ぎやる事あったので、金曜日も休みをもらいました。3月でやっと正月休みの1日を消化です(^◇^;)

おかげで余裕をもって、鈴鹿のカートは楽しめました!
新しく参加してもらったメンバーの感想も上々。また参加してくれそうで嬉しい(*´▽`*)

今回は、感謝祭という事で、参加者も多く、なかなかいいタイムがでなかったので、また近いうちに行きたくなる衝動にかられています。
まー、疲れはあるが心地よい疲れですわー。


と、それが翌日にかかったのか、アイマスの一番くじ搬入前に、アスナル金山に寄ったのはいいものの、駐車券が見つからなくという失態。
さらには、歌会中にロビーでタブレットにDVDやらCDやら流そうと、DVDドライブ持ってきたら、まさかの電源用ケーブルを忘れるというアホさかげん。

ホント自分に嫌気がさした瞬間でした。

でもまぁなんやかんやで歌会のときも、いろんな方とお話できたし、仮面ライダーのベルトもお披露目できたし、いっかーという気分ですヽ(・∀・)ノ
ちゃんとバレンタインデーのお返しも渡せたしね。

とりあえず次回の歌会のときは、しくじらないように、事前準備をしとかないとー。

しばらくはPSVRの為に、ガンプラは買わないつもりでいるから、積みプラやら今あるヤツのブラッシュアップで乗り切るぞ\\( •̀ω•́ )/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/