ちゅうカラぶろぐ


[2815]  [2814]  [2813]  [2812]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2805
だんだん暖かくなってきて、通勤で見かける桜も徐々に赤みを帯びてきました(*´▽`*)

いや~春ですなぁ

…と思ったら、なんだよ!今日(3/24)の寒さ(;´Д`)
夜なんかエアコンつけないとやってらんないよ。
あ、職場の話ね。家ならおフトゥーンに包まります(゚Д゚)ノ
まー、日中でも腕を出してても寒かったのは事実。

今年は開花が早いと言われてますが、こっから満開までの期間が予想より遅くなるんじゃないかな?と心配になる(・_・;
週末に花見を予定されてる方は、情報を集めておいたほうがよさそうですよ(´・ω・`)

あとまた急激に冷えてきてるので、油断して風邪引かないように注意ですよ~
特に今の季節は花粉症と判別つきにくいですからね(´△`)


さて、最近世間を騒がせている
「WiiU生産終了か?」
販売店ならなんか知ってるんじゃなーい?と思われるかもしれませんが、

結論:まったくわからん

最近じゃ情報はお店よりネットのほうが早かったりするんで、我々も一般人と変わりゃしないんですよ(´・ω・`)

ただ言える事は、
「入荷数は一向に増えません」
という状況なんで、ちょっと信ぴょう性を感じてしまうわけですよ。
実際、ソフトのリリースペースは全然上がらないどころか、任天堂自身もそれほど発表してないしね。

それよりもスーパーファミコンのバーチャコンソールが遊べるようになったNew3DSのほうにも、目を向けてほしいわねー。
ただなんでNewだけなんだろうなー(´△`)
ヴァルケンやガンハザードとか出たら買い換えよっと。

そんな私もまだまだガンダムブレイカー3をプレイ中。
いろいろできるから、見せたいんだけど、写真を撮り忘れた。というか、まだコレ!ってのがないから、テキトーなもんしか作って遊んでない。
タブレット使って、ロビーでさわらせてあげたいけど、PSVあるせいかリモートプレイできないとか…(´・ω::.

前回はトランザムできるガンタンクとかネタにあったけど、今回は技は熟練度上げたらパーツ制限解除されるから、
スーパーモードが使えて、シャイニングフィンガーを繰り出せるアッガイとかできちゃったりするわけなのだよ。
あ、マックスターはいません(このネタわかる人何人いるかなー?)


まぁもうすぐ節目の月です。バタバタしますが、楽しくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

あ。GWのスポイベもチェックしてね!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NEW 3DS By いの
SFCのエミュレーションには意外とマシンパワーが要るのかもねー。
それでNEW 3DS(プロセッサが強力になってる)のみ対応なのかも。
DATE : 2016/03/24(Thu)20:41:39 EDIT
やはり敵はスマホ? By ハイル
いのさん>
となるとPSP>3DSという図式が出来てしまう。まぁコストとか土台の問題はあるかとは思いますけどね。ま、何もともあれ定着率が必要ですね(´・ω・`)
DATE : 2016/03/25(Fri)20:38:35 EDIT
/