ちゅうカラぶろぐ


[2713]  [2712]  [2711]  [2710]  [2709]  [2708]  [2707]  [2706]  [2705]  [2704]  [2703
さー、旅行の話だよ~ヽ(・∀・)ノ


と、メインの内容はレポート書いてますんで、そちらをって事で、もーちょいお待ちを(`・ω・´)ノ


レポートは全体の話になるから、マイナーネタとかは使えないから、それはこっちのほうで書いていこうかなぁとか、思ってます。

とりあえず「傘折れたし」
わかる人、たぶん4人だけ(笑)

なんだろねー、大した事ない出来事でも無駄に楽しかったりする。
これが旅行効果か!?(たぶん違う)


まぁ思い出の共有はいいもんですね。

あ。そういや朝に長風呂で話こんだ3人で、ブログ火曜~木曜コンビやん(笑)

まぁワイワイ楽しくやってたのも、印象深いけど、じっくり腰をすえて話ができたのはよかったね。
食事会じゃ、こうとはいかないから(^◇^;)


なにもともあれ、旅行は企画、準備。当日はドライバーさん達もお疲れ様でしたm(_ _)m

惜しむべきは、夜は短すぎた(´・ω::.


さて、レポートはちゃんと進めてますが、先週出てきたガンプラさん。
こっちもやらなきゃあっちもやらなきゃ状態で、作るのを進めようか迷いましたが、週末は歌会という事で、ブログに間に合わせようと、ちゃっちゃと作りました(´・ω・`)



私の1番好きなMS「リ・ガズィ」さん!

映画『機動戦士ガンダム』に登場したこの機体は、前の時代の主役機である「Zガンダム」の簡易量産機である。
変形システムが高コストに繋がり、量産化は難しいところだったが、ウェーブライダーとなる部分を追加パーツとする事で、コストダウンを狙ったが…

…長い(笑)
ちなみに空で言える知識だよ♪(末期)

まぁ準主役機くらいの立ち位置ですが、なんつーか、角さと丸みがバランスよくできた好きなデザインなんですよね(*´▽`*)

どーも性格上、1番より2番。後半より前半の主役機を好む傾向にある(´・ω・`)

ちゃんとBWSも作成してますんで、歌会のときには、展示しますわ(゚Д゚)ノ


さて、今週はPS4「スターウォーズ バトルフロント」の発売日!
ちょーやりたい!やりたい…が、あれやこやとあるので、たぶんプレイあんまできない…。
なにより来週の土曜には、3DS「モンスターハンタークロス」が発売になるのだ!

間違いなく止まるゲームをフルプライスで買う余力は我には残ってないのだ!
ごめんよ~。ジェダイローブで、店頭立つから許して。

で、モンハンクロスですが、今日から体験版が配信されています。
とりあえずダウンロードはしました。スタイルチェックとか、新モンスターとかやりあってたら、制限の30回じゃ全然足りない気がする(・_・;

マルチプレイはできるけど、歌会あとの食事会に合わせて、やろうって人はいるのかな?


旅行中は、私が乗った社内は、カラオケサークルなのに、ほとんど歌の話題なかったよ(笑)
とりあえずテメーで用意していたプレイリストを通勤中聴いてるから、週末の歌会はその辺を歌おうと思う(ダメフラグ)


では、歌会参加の皆様は、週末お会いしましょうぞ(`・ω・´)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー時計 By スーパーコピー時計 URL
本日無事商品受け取りました。
思っていたよりも全然綺麗でびっくりしました。
また機会がありましたら利用させていただきたいです。
スーパーコピー時計 https://www.kopioff.com/saifu/hermes/beant/11a77ad39d023710.html
DATE : 2024/01/26(Fri)21:34:45 EDIT
/