ちゅうカラぶろぐ


[2714]  [2713]  [2712]  [2711]  [2710]  [2709]  [2708]  [2707]  [2706]  [2705]  [2704
ふと、目の前にあった3DS(メタルギアモデルw)を手に取る。
充電器が刺さったままで、いつから置いてあったか分からず、
おそらく数ヶ月前くらいではないかと思われた。

ついでなので、開いてみるとスリープ状態のままで、
立ち上がってきたゲームはいまさらながらの『逆転裁判2』。

そういえば、数ヶ月前にやってたわと思い出すものの、
どこまで進行してたかは、まったくもって覚えていない。

なんとなく続きをプレイしてみるとほぼほぼ佳境を迎えており、
そのまま一気に続きをプレイして終了させてしまった。
これは『逆転裁判3』を続けてやったほうがいいのか?



さて、7月のスーパーアニカラ魂の中止で出しそびれた会報を、
12月の『クリスマスSP』にて配布する予定でした。

しかしながら、正直ゴメンナサイなところで、
どうやら、この歌会では間に合わせられそうにありません。
やはり、今回の会報で戸惑っているのはメンバー名鑑で、
できるだけ多くのメンバーを載せようと頑張っています。

ギリギリまで、メンバーからのアンケートを受け取りをしていたら、
どうやらもう12月に配布は無理なのではという感じになりました。

ぶっちゃけてしまうと、メンバー名鑑以外にも、
定番のコーナーや読み物の原稿も揃っていない部分の多数で、
今回ばっかりは私の戦略ミスが響いている感じです。

そんな中、先日は歌会の参加確認の電話で古参メンバーが、
「いろいろな記事を載せたりしなくてもいいから、
年1回くらいでメンバー名鑑とか作ったらどうかな?」
との案を私に提案してきてくれました。

実際、それだけだったらそこまで大変ではないですし、
入れ替わり続けるメンバーをそれなりに抑えられるため、
私も実は今後はそれでと考えていたりした部分ではありました。

今回は会報をなんとしても出したいと思いますが、
次回はメンバー名鑑だけでもと作ろうか検討したいと思います。


今回の会報、12月の歌会で配布することはできませんが、
この歌会に参加の方には、全員に郵送の形を含めて配布しますので、
ぜひこの12月『クリスマスSP』に参加頂けたらと思います。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/