ちゅうカラぶろぐ


[2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626
夏休みも終盤に突入。
週末は歌会です。今回は普通の…あ。浴衣祭りでしたね。
任意参加なので、普段の格好でいいですが、せっかくなので、夏の思い出にいかがです?( ̄▽ ̄)

しかし、最近は歌会のレポート書かせて頂いてますが、そのときの写真を見て文章考えたりするんですが、やはり自分の写真は恥ずかしいです(;ノωノ)
普段はまぁさておき、ジェダイローブしてるヤツとか、自分で「うわー…」ってなりますよ。やってるときは気にならないんですけどねぇ

いやー、私にゃコスプレはハードルが高いかもしんない。
でも仮面ライダーとかは、作ってみたい気もする。顔も出さなくていいしね(笑)


まぁ浴衣の話に戻りますが、コスプレじゃないけど、普段は着ないものだから、楽しいですよ(*´ω`*)
あえて歌謡みたいなアニソンを選ぶとかもありかもしれませんな。



と、週末の話をしていますが、「風邪ひきました(´Д`;)」

最近暑かったので、中途半端にエアコンに頼りすぎたのが、いけなかったのかもしれませんね。(暑い→汗→冷房→身体冷える)

とりあえず市販の薬で、抑えようとしてますが、歌会前日は勤務時間が長いので、翌日に響かないか心配です。

あ。カラオケは喉やられてるので、半分あきらめてます(笑)
頼まれものもたくさんあるし、浴衣の人の参加人数増やしたいので、参加はしますよ(`・ω・´)ノ

皆さんも体調には気を付けてくださいね(´△`)



さて、ゲームの話。
なんか任天堂さんがNew3DSの新しいのを発表しましたが、前のファイアーエムブレムと同じきせかえプレートのセット…(´・ω::.
いや、ウリはきせかえプレートなのはわかるけど、単品で出すヤツのセットを出さなくても…。(別々に買うよりは安いけど)

個人的には、新色出してほしいんだけどなぁ。
LLばっか新色ですしね。

でも私は買うとしたら、あえてLLじゃないほうを選びます。
不遇なほうを好きなる、あまのじゃく仕様だからね!(笑)
まぁウリのきせかえプレートはポンポン買える額じゃないから、多少の迷いはあるけどね。


最近はSONYさんのゲーム機は、互換性切りまくりです。
だから今だPSPやらPS3は需要が高いです。
まぁ昔のも遊びたいし、発売されたタイトル数考えれば、手放さないのはわからなくはないですね。
現に私も手放してないですし。


そんな中、秋に発売されるサイバーガジェットさんが出す「レトロフリーク」

なんとFCやSFCのみならず、MDやPCE、GBAが遊べてしまうのだ!
というか、1番恐ろしいのが

『バックアップできるよ~。ソフトなしで遊べるよ~(*´ω`*)』

…これ、アウトなんぢゃ?(・_・;

というわけでもないようで、10月発売の1次生産分は予約でいっぱいになったようです。

機械は2万越えですが、対応機種考えると迷っちゃうよね。
というか私の中で、PCEが遊べるのは大きい!ガンヘッドとか、はにいいんざすかい
とかやりたーいヽ(≧Д≦)ノ



まぁそんなこんなで、週末の歌会でお会いしませう(`・ω・´)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/