ちゅうカラぶろぐ


[2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625
先週末は東京行ってきました。

今回のライブ参加東京旅行は行き道も帰り道も土砂降りの雨に降られ、車の乗降にあわててバタバタ。

たぶんその時なんでしょうけど、カメラをなくしたようです。
コミケで撮ったコスプレとか入っていたんだけど…

で、それに気がついたのがつい2時間前。

こんばんは昨日まで日曜日の疲れを引きずっていて、家と会社の往復以外何もしていなかったショーグンです。

精神的にショックがデカイ


今回の東京旅行で少し時間ができたので、コミケ3日目に少しだけ参加してきました。
ホテルを10時過ぎに出て会場着がほぼ12時。

12時についたときには入場列もなく、スルスルと会場に入り一路アイマス関係のエリアへ。

頼まれた買い物をさっさと済まし、後は自由散策。
今年はアニメも放送中のせいか、アイマス関係のサークル多かったですねー。
おかげで、いろんな作家さんの本を見る事ができました(もちろん気に入ったのは買ったよ)

その後は東館をぶらぶら。アニメやゲーム関係の作品が多くて、コスプレの売り子さんがたくさんいて、いろんな人が歩いていて、いろんな楽しみ方をしている人がいて、その空間の中にいるだけでなんか楽しくなってきますね。

東館をひとしきり散策した後は、西館でコスプレを見ようと思って西に移動。このとき、わーでぃ君、りこりん君、とっしー君と合流して、炎天下で少し立ち話。
マジ立ちくらみするかと思った。でもこのコミケという場で会えたちゅうからメンバーがいるというだけで楽しい会話。

その後はコスプレイヤーさんを少し撮影し、コミケを撤退しました。

20万人以上の人が集まるイベントで、アレだけスムーズに人が動いて、大きな事件が起こらない。そんな、日本でしかありえないイベント。何年かぶりにいきましたが楽しいイベントでした。

また来年もいけたらいいなと思ってます。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は By レイ
行かないくせにカタログをジャケ買いしました(≧∇≦)
DATE : 2015/08/20(Thu)20:49:53 EDIT
無題 By Fallon URL
Hello, i think that i saw you visited my website so i came to “return the favor”.I'm attempting to find things to improve my website!I suppose its ok to use a few of your
ideas!!
DATE : 2019/06/29(Sat)00:02:01 EDIT
/