ちゅうカラぶろぐ


[2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609
日曜日の8 耐歌会は、ご参加された方はお疲れ様でした(`・ω・´)ノ

私も勢い余って、浴衣にダース・ベイダー(スターウォーズのキャラ)のマスクしてました。
まぁプロレスのではなかったので、ロビーをウロウロしていただけなんですけどね。

で、どちらかというと本人以外のメンバーさんが使ってくれたほうがウケが良かった気がするので、よくあるカラオケのパーティーグッズ扱いにしようかとも思いましたが、どうでしょ?
何気にボイスチェンジャーが付いてたりするんですよ。(まぁ何言ってるかわかりにくいけど(・_・;)


浴衣は来月が本チャンです。皆様のご参加お待ちしておりますヽ(´▽`)/


飾ったニューガンダムも、「カッコイイ」とかワ「スゲー」とか、温かいお言葉頂きました!
これがあるから、展示はやめられないね(*´ω`*)

食事会のときに、オークションに出したら、それなりの値がつきそうとまで言って下さったメンバーさんもいましたが、そんなつもりはサラサラないですし、自分自身テキトーな部分もあったりするので、お金なんて頂けませんというのが、感想です。

だからプレゼントであげたトライオン3もキット代くらいの価値しか思ってません。


見ていて欲しいなぁと思ったら、声かけて下さい。
以外に軽く「いいよ」と返ってくるかもしれませんよ?(笑)

あ。さすがにPGは厳しいかな?(店へ提供するんで)



今期のアニメは、ゲームの販促がしやすいものが多く、
「がっこうぐらし」→ソンビゲーや「青春×機関銃」→FPS、TPS。「GATE」→地球防衛軍など、見ててゲームしたくなる事請け合いです。

そんな中、ストレス発散の一貫で「YAIBA:NINJA GAIDEN」なるゲームを買いました。

簡単にいうと「忍者がソンビをバッサバッサ斬るゲーム」
まさにアイエーなゲームです。ワザマエ!

まぁZ指定なんで、アメコミ風にしてますが、描写は『見せられないよ!』なんですけどね。

8/8に発売する雑誌ガンプラエースを買ってオマケをゲットまで、しばらくプラモは作る気はないので、ニンジャ気分を楽しむとします。



ストレス発散といえば、カートに行きたいです。
コーナーに突き刺さるくらいの、スピードで突っ込みたいです。

やっぱ現代人には、ストレス発散の場が必要ですよねー。

行きたい人行きましょうよーヽ(´▽`)/



あ。そういや「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展」(と書いて「もうどくてん」と読む)も行きたかったな。
ふらっと行こうかなぁ

今のおでかけの最大の難関は、暑さと人混みよね…_(:」∠)_


とりとめない内容ですが、本日はこの辺でー

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/