ちゅうカラぶろぐ


[2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614
次回、歌会は前回に引き続き『浴衣、甚平祭り』!
せっかくの夏だから、夏っぽい格好しようぜ!(`・ω・´)ノ

あ。任意参加なんで、こちらからのお願いですよ。

前回も着て下さった方、何名かおられましたね。あざーっすヽ(´▽`)/


あと、ちゅうから旅行が参加大募集中ですが、その派生としてアンケートやってますね。

カツ丼か海鮮丼か

個人的には、フライなどの揚げ物は、サクサクなのが好きなので、ソースとかほとんどかけません(`・ω・´)

なので、天丼とかカツ丼で、衣が水分吸っちゃってる状態はあまり好きではないのです(´△`)

出す直前にかけるか、個別にしてもらえるとすごく嬉しいんですよね~

が、カツ丼はそうもいきませんね。
卵とじが基本ですもんね。

でもアンケートはカツ丼にしました。
なんでって


『肉だから!!』


…。運動しないとね…(´・ω::.



そういや、昨日新しいスパロボのデモが届きましたが、昔ほど「ひゃっほーい!」って、気分になりませんでした。

なんだろうか?戦闘シーンの進化に飽きが出たのか、参戦作品に思い入れがないからか。
何はともあれ、妙にテンションが上がるものが、変わってきてる気がする。


でもダンバインとかナイトガンダムとかは、「おおっ」とはなったね。

昔は参戦作品のプレイリストを作ったりしてたなぁ。なつかしい( ´-` )



プレイリストといえば、先週に銀魂゜がやらかして(〇闘士〇矢のパクリ)ジャンプ系の歌集めて、プレイリスト作りましたな。
ただ、集めると結構な量で、1周どんだけになるんだ!?って長さになったから、ある程度、削りました。

いやー、さすがジャンプ。
最近はアニメ化も弱体化して寂しい限りですが…。

SOULCATCHER(S)のアニメ化まだー? (・∀・ )っ/凵⌒☆



そんな歌やらBGMの話ですが、ネタふりに使いたい私は、エディオンで特価だったBluetoothスピーカーを勢いで買ってしました。

何に使うって?
そりゃ歌会中にロビーで流すんだよ( ̄▽ ̄)


…いったい私は、どこに向かって走ってるんでしょうね…(´・ ω ・`)



あ。今週末は仮面ライダーの映画が初週じゃないですか!
見に行きたいが、夏休みだと間違いなくちびっ子押しのけて行く事になるな。
まぁ仮面ライダーだからあり?(ニンニンジャーもあるけど)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/