ちゅうカラぶろぐ


[2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608]  [2607]  [2606]  [2605]  [2604
ラジオドラマサークル『SilkTime』の7本目完成!
今回の脚本は(も?)アキさんによるもの。

どことなく、男性の理想を具現化したようなシナリオは、
男性が脚本を手がけたからによるものでしょうか?そうでしょう。

私が相変わらず関わったSE部分ですが、
このドラマ中に出てくる電車の音は、なんと名古屋鉄道です!
今回は私にとってはなかなかに挑戦的な内容でした。

今回も、みなさんのお耳のお暇に聴いてくださいませ。




さて、今週末は歌会、『アニカラ8耐』が開催されます。
集合時間が通常のレギュラー歌会よりも早い時間となり、
朝9時30分ですので、参加される方は遅刻に注意です!

ちなみに、偶然にも週末はバイクレース『鈴鹿8耐』があります。

今でこそアニカラ8耐は、レギュラー歌会と比べて、
歌会の開催時間が長いだけのイベントとなっていますが、
昔は、前半は歌会、後半はミニゲームや歌のパフォーマンスと、
現在の、『スーパーアニカラ魂』の前身となるイベントでした。

最初は数部屋に分かれて3時間程度のカラオケを行い、
その後、パーティールームでイベントとなります。

今回の歌会はもともとスーパーアニカラ魂の予定でしたが、
それが中止となって『アニカラ8耐』というのがなんとも・・。

そんな今回のアニカラ8耐では、参加された方全員に、
そのスーパーアニカラ魂の開催に合わせて作った、
ノベルティ『ちゅうカラオリジナル扇子』をあげちゃいます。

夏の暑い時期に開催されるイベントということで『扇子』。
せっかく作ったのに陽の目を見せてあげたいですからね。



もらったメンバーの方、センスの無い扇子ですが、
ちゅうカラにいた思い出として、大事にしてやってください!



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいw By エロス人
ひょうきん族の懺悔コーナーのAAじゃないですか。
ブッチー武者さん元気かなぁ。
DATE : 2015/07/25(Sat)06:15:45 EDIT
年代が・・ By 総帥 かときちくん
きっと、もう懺悔コーナーとかわからない人も多いんだろうな。
DATE : 2015/07/25(Sat)11:49:52 EDIT
/