ちゅうカラぶろぐ


[2510]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499
つらい事がありました。自分的には乗り越えたつもりでしたが、

りゆうが聞けないのだけは納得行きません。

でも、今はイベント前の大事な時期だからと我慢してました。

しまっておかなきゃいけないんでどね。こんな感情は。

たいへんな時期ですが、私は中部からの歌声を退会いたします。

プロ意識の欠如と笑われても仕方ありません。でも、もう無理です。

ギャーギャー騒ぐのもオシマイにしようと思います。お疲れ様でした。







エイプリルフールですから!
ちゅうカラやめるわけ無いじゃん!


縦読みしてみてね!

こんな楽しいこと他にはないよ!

アニカラ魂まであと3ヶ月
ショーグンはやめへんでー

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年に一度の By しぶさわひとみ
お約束ですね
DATE : 2015/04/01(Wed)09:58:52 EDIT
/