ちゅうカラぶろぐ


[2511]  [2509]  [2510]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501
4月になり新生活、新社会人な方、頑張っていきましょう\\( •̀ω•́ )/
なんか今の時期は、道路も交通機関も賑やかだね!

そういや、去年は私も新生活してたなぁ。元通りになりましたが…(・_・;

ちゅうカラには、いろいろ(?)経験してきた人生の先輩たちがたくさんいるから、食事会とかで、話すといいさね(笑)



さてさて、新年度、新シーズン、新クール。
まだ最終回もまだの作品もありますが、今週から新しいアニメが放送されますね。

アニカラサークルですから、そりゃ新番組は気になる人はいるかと思います。

とりあえずワタクシなりに観ようとかと思っている作品を紹介しましょう。
まだトルネの予約リストに出てきてないのは、日付いれまへん。

※深夜アニメの放送日は、正確には翌日ですが、私の中では、「今日の夜中」な認識なので、あえて前日表記にしています。


■4/2(木)深夜2:44 「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続」

「続」と付いているように、2期になりますので、前期を見ていない人は、?になる事は多いかもしれません。
私的には、主人公の見事なひねくれ感と、ヒロインたちとの、距離感とやりとりがなんとも楽しい作品と思ってます。

■4/3 (金)深夜3:12「食戟のソーマ」

最近、めっきり読むものが少なくなった少年ジャンプですが、その中で読んでるっつーか人気上位の料理マンガのアニメ化です。最近はホントアニメ化するまで早いよね(・_・;

内容は、「ミスター味っ子(大人向け)」です。まぁよーは、メシ食ったリアクションが男子ウケしそうと言えばわかるかと。
でもちゃんと、専門知識をもってやってるし、何より絵がキレイなんで、見ちゃうんですよね。
ちょっと主人公の声が松岡くんなのは、ひっかかるところ(彼、出過ぎやね)


■4/5(日)夕方17:00「アルスラーン戦記 」

コミック全然出てないのにもう?って感じですなが、そんな事いうなら前期の純潔のマリアは本編3巻完結で、アニメ化ですよ。
まぁそれはさておき、作者は鋼の錬金術師、銀の匙の荒川弘さん。もうこれだけで、とりあえず見てみようかな?って気になりますやん!
自分、原作もマンガも読んでませんが、興味は出てます\\( •̀ω•́ )/
OpもUVERworldなのもアツいね!たぶんキーが高くて歌えない(笑)



さて、いろいろ言いたいけど、チョイス増やしてコメント短めでいきます。



■シドニアの騎士 第九惑星戦役

意外とCGが違和感なかったロボットモノ2期。今期ロボットモノ貴重よね。ウチクダケー

■トリアージX

それより学園黙示録はよ(´・ ω ・`)
よくあるアクションXおっぱいアニメな印象です。

■4/5(日)深夜2:05「終わりのセラフ」

ジャンプスクウェア買わなくなっちゃったから、記憶は途中で止まってるけど、絵はキレイでした。ただセル絵を見る限りちょっと心配…。

■ Fate/stay night -Unlimited Blade Works- 2ndシーズン

作画がホント映画並み。途中からでも見てほしい。というか原作ゲームやってほしい。100時間超えだけど。
あのシナリオをどこまで美麗に映像化してくれるか楽しみですわ(*´ω`*)

■4/4(土)1:50「魔法少女リリカルなのはvivid」

なんだかんだで、なのはの声優陣だかキャストは豪華。でもシリーズ知らないと?は多いかもなぁ

■4/8(水)夕方18:00「銀魂 4期」

どこまで無茶なパロディをやるか今から楽しみ(笑)てか原作が終わりそうに見えるが…。

■4/7(火)深夜1:35「響け!ユーフォニアム」

京都アニメーションの音楽アニメ。けいおん!にはならないと思うが、どうやろね。とりあえず1話で印象は決まりそう。

■4/5(日)深夜2:35「攻殻機動隊ARISE」

映画再編+αらしいね。SACとは違うのは毎回言われるのは仕方がない。映画見てないから、とりあえず見てみようかと。

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

アニメーションじゃないよ、アニメイシヨンだよ!アイエェェェ、ナンデ地上波デヤラナイノ!!??
ニコニコ動画でやるみたいだけど、有料だったらキツイな。



とりあえずトルネさんが教えてくれた放送時間は書きましたが、地上波でやらないのとかあったりするので、あしからず(´△`)



あれないやん。とかは絶対あるとは思いますので、個人的なオススメはコメント欄にどぞ(゚Д゚)ノ

しかし、今日からのがあるのに、ギリギリになってしまった…(´・ω::.

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アルスラーンは By レイ
新宿駅の連絡通路両面を横長のでっかい広告が占領しています。進撃の巨人とコラボがあるらしく、パルス軍の騎馬隊が平原を埋め尽くしている山向こうから60m級巨人が顔を出している構図に噴きそうになりました。
DATE : 2015/04/04(Sat)20:12:44 EDIT
エルメス 屋根の上の庭 楽天 By エルメス 屋根の上の庭 楽天 URL
スーパーコピーブランド専門ネットショップで、
ファッション時計,バッグ,財布とその他の世界一流ブランドスーパーコピー激安販売。
弊店のスーパー コピーブランド時計は日本全国送料手数料無料です。
スーパーコピー品の華麗さや実用でお客様に驚喜を与えます。
DATE : 2024/01/14(Sun)01:52:16 EDIT
スーパーコピーブランドN品情報満載買取 By Bagssjpfam
激安エルメス ケリー, エルメスN品 ボリード}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-6657.html
DATE : 2024/03/04(Mon)04:10:08 EDIT
/