ちゅうカラぶろぐ


[2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496
先日、友人とお話をしていると思いがけない話となり、
「そんなことより、みんなダイエットしようぜ!」という事になった。

私は身長から見た体重は平均より僅かに軽いですが、
それでも、以前からしたらかなりの体重増だったりするので、
これをきっかけに、ちょいとダイエットしてみることにした。

体重を増減は単純にカロリーの足し算と思っているので、
とりあえず食べる量を減らすのが近道とばかりに、
会社での昼食ではご飯(米)を食べないなどしています。

しかし、お腹が減って食べれないとなると、途端にイライラして、
これ無理なんじゃね?と、もう思い始めました。
いや、負けちゃいかん!!



さて、最近は7月のイベントの準備を本格的に始めていますが、
準備量が多く、何から手をつけていいのか考えるより、
思いついたものから、準備していくような感じです。

ですので、突然イラストレーターで絵を書いてみたり、
BGMやオケの編集をしてみたりと、とっちらかっています。

そんな中、少し気になっていたものがあり、
それは『THE KING OF SINGERS DUET』の優勝賞品である、
最近、久しぶりに元気な据え置きゲーム機『PlayStation4』

イベント当日まで日があるため、今から準備してしまうと、
その時には、モデルチェンジしてしまうのではと思いました、

最近のゲーム機は売上のテコ入れにモデルチェンジが多く、
準備した後にモデルチェンジされるのを心配していました。
やっぱり、古い型をもらうのは嬉しさ半減ですからね。

しかしながら先日、メタルギアの新作に同梱される本体が、
現行であったため、近日のモデルチェンジの可能性が下がり、
もういいや、準備してしまおうということに決定。

そして今、手元にPS4が並んでいますが圧巻!



ゲーム屋に置いてあるならともかく、自宅にある存在感はすごい。
このまま、自分のものにしてしまいたい衝動にかられます。

今回の『THE KING OF SINGERS DUET』への参戦される方は、
準備や練習は始まっているのでしょうか?
そしてまだ参戦を決めていない方は、悩んでいる方も、
せっかくイベントに参加されるなら、ぜひステージで唄いましょう。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/