ちゅうカラぶろぐ


[2475]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464
ツイッターで「#今日のプリウス」と検索すると、割りと残念なプリウスと運転手の話が見れるそうです。
たまに、どうしてそうなった?と聞きたくなる駐車車両を見掛けますが、プリウスを含むセダン車の確率が高いので、強ち間違いではないのだろうなと思います。
セダンじゃないから、プリウスαはそれ程でもない不思議。
もしかしたら、年配者さんのドライビンクテクニックがもたらす結果かもしれません。
ま、駐車した店舗によって、車種も年齢層も変わりますな。
ドンキホーテなんかさ。ほら。ね?


日頃の生活で修行をするタイミングがあります。
それは断捨離を精神を試される時です。
愛着のある物を手放さなければなりません。

オタクライフを堪能していると、ついつい物が増えてしまうのが現状です。
自分は、あまりコレクター性質ではないので、そこまで収納スペースに苦悩したりしないのですが、ついにやってきました。

Tシャツが溢れそう。
数少ない趣味嗜好の一つであるTシャツ達が増え過ぎてしまいました。
一応拘りがありまして。
直球な萌えアニメのキャラでもなく、グロくもなく、妙なインパクトのある柄のTシャツを収集しています。
一つ買ったら一つ処分という訳にもいかず。
大体は着物が雑巾になるまで着つぶすように

出掛け用

普段着

作業着

可燃ゴミ

の流れでサヨナラ!します。
中でも特に、ひこにゃんのTシャツが限界を向かえておりまして、作業着にするか捨てるかで、非常に悩んでおります。

可愛い顔を汚して終わらせれない。
しかしもう出歩けない程ヨレヨレ。
じゃあ捨てるか・・・
最後一回着よう。
まだいける←イマココ

いつか無限ループから抜け出さなきゃいけないとは思いつつも、中々進むことが出来ないものです。

同じ柄が売っていればいいのですが、規制が緩かった頃の販売だったので、いろんな意味で絶版状態。
こうなりゃ自分で作るか、ひこにゃんを越えるお気に入りTシャツを探すしかないな。

その前に最近着てないTシャツ処分しないと。
でも勿体無いしなぁ。

断捨離vs勿体無い

ゴールド聖闘士同士の戦いのように、決着が長引く戦いが始まったまま終わらなさそうです。
いっその事、第三者から横槍を入れてもらった方が楽かもしれませんね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/