ちゅうカラぶろぐ


[2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459
前回の歌会バレンタインSPはいかがでしたか?
ちなみに今回私のは、モダンなイラストのペコちゃん缶(中身はパイだったかな?)をチョイスしました。
受け取りが、男性の可能性もあるって事と、なんだかんだで多少はネタに走りたいっ事で、コレになりました。

ちなみに誰に渡ったかは知ってます(笑)
缶は需要はなさそうです(^_^;)


で、そのときの歌会は、残念な事に風邪をこじらせてまして、鼻声で多少咳ありという最悪な状態で、とても歌える感じじゃなかったんですよ~(´Д`)
(実は1曲だけ歌わせてもらいましたが)

じゃあ、チョコだけもらいにきたの?
って言われると、個別で貰える相手もいませんので、そこはメインじゃないです。

主目的は、ユニコーンガンダムの展示です\\( •̀ω•́ )/



現物見た方は多いので、今回1枚だけです。

「くそー、見たかったな」という方は、まだフルアーマーにしていないので、あと1回持っていきます。
それを最後に職場に提供しちゃうので、お見逃しなくー(`・ω・´)ノ


で、並行で動いている「ガンダムブレイカーの機体をリアルで作ってしまおう」ですが、昨日2体目っつーかメインのトールギス2が届きました。
前に買ったサンドロックと合わせて、今日の帰りにウイングゼロとカラースプレー買ってきました。
なんかエディオンさんのキャンペーンやってましたが、特賞の一つがユニコーンとLED。いや、もう作りましたよ...(´・ω::.



さて、素材は用意しましたが、私の手順としては、ランナー塗装からになります。
それをしないと、組立もできないんです。
(組んでから塗装がセオリーなんですけどね)

で、一機ずつ完成させて最終的に3個イチにするという流れです。


PGのあとだと、さすがにMGでも楽そうに見えるけど、3体だからどうなる事やら...。


しかし、たまーに「趣味に時間を回しすぎている」って気もする...


が!気にしたら負け(笑)
このペースで人生歩めたらいいなぁ(遠い目)


ちなみにタイトルのゲームプレイ時間は、小学2年のファミコンが発売した頃から、歩んでまして、ほぼ趣味として、ずっとやり続けてるから、ホント洒落にならない時間になってそう...(´・ω::.



そぉいえば、バンダイさんから「大人ベルト発送しましたよ」て、メールが来てました。


我ながら写真ネタには困らないなぁ(´・ ω ・`)

よし、来月は展示物追加だな!


ん?ベルトとユニコーン...。持ってけれるの?(・_・;

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/