ちゅうカラぶろぐ


[2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458
バレンタイン歌会、途中抜けして「THE IDOLM@STER MOVIE Completion Party」のライブビューイングに行ってきました。内容については小島@監督が書いてくれているので何も言う事はございません。

ただひとつ、言う事があるとすれば…

アイドルマスター10周年ライブ:THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 開催決定!
日程は2015年7月18日(土), 2015年7月19日(日)
場所は西武ドーム!

夏のボーナスの後でアニカラ魂の前の週!
最高の日程に滑り込んでくれた!

いやー、アニカラ魂と他のイベントがかぶってしまうことだけが気がかりで、ドキドキしながら発表を待ってたのですけどね。
こんないい日程に滑り込んでくれるとは、アイマス界隈は奇跡的な何かめぐり合わせでも持っているんではないんだろうか。

ま、日程が発表されたからにはチケット争奪戦が待っているので、がんばってチケット争奪戦の用意しなくちゃね。

こんばんは。発表前のチケット争奪戦スケジュールの攻略法を考えてワクワクしているショーグンです。
せめて全滅は避けたい!

バレンタイン歌会お疲れ様です。
途中抜けして、食事会の途中で再合流しましたが、楽しかったですね。
もらったチョコも美味しかったし!

あ、もらったチョコはカピバラさんのプリントされたチョコでした。



今年も貴重なチョコをいただきありがとうございます。
チョコレートは甘いミルクのたっぷり入ったヤツがすきです。
というか、ミルク分のないチョコレートが食べられません。

好き嫌いのない用に思われがちな自分ですが、結構食べれないものも多いんですよ。

チョコレートは、一時期、残業のオトモに(もらいものの)カカオ成分の濃いチョコレートを毎日のように食べていたのですが、あの金属を食べているような感覚に慣れる事ができずに、結局食べきれず、それ以来ミルクチョコレートしか食べられない体になりました。

チョコ以外にもピーマンが食べられなかったり、トンコツラーメンも濃いもの(ドロドロでスープに箸が立つような)ものがダメ、冬瓜も濃い目の出汁を使わないと食べられませんし、もずくも不得意。まぁ、人間食べられないものなんて誰にでもあるものです。

 ちゅうカラ食事会でもいろんな人と食事していますが、食事会に出てくるメニューで「コレ食べられない」って言う発言は見かけないので、案外あの店の食事はみんなが食べられるものの王道メニューなのかもしれませんね。考えたら自分8年も月一ペースで通ってる店ってあそこぐらいしかありませんw 総帥や古くからいる人なんかもっと通ってるんだよなぁ、すげぇ

 食事会の飯がうまい理由の一番は笑い話のできる仲間がいることだからなんでしょうけど、こんなに通っていると、なんとなく素材屋のメニューに隠された秘密とかあるきもしてきたよ

 ぜひ、ちゅうカラ食事会で解き明かして見たいものです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、ゴメン By エロス人
そのチョコ俺だw

女の子が貰っても喜ぶチョコレートを選びました。
なんてことはない。ただの友チョコになってしまった。

苦手な料理がないのではなく、盛り下がる話題を避ける為に言わないだけかもね。

ちゅうカラは紳士と淑女よ集まりなのだ!
DATE : 2015/02/19(Thu)18:39:22 EDIT
無題 By ショーグンP
おう、エロスのでしたか。
美味しく頂きましたよー
試験勉強の途中にちょっとづつつまませてもらいました。

もり下がるからって思ってる人はいるかもねー
自分は強烈に断固拒否しなければ、もり下がりはしないと思うんだけどね
あ、でもオレは山芋のお好み焼き… まだトラウマだわw
DATE : 2015/02/22(Sun)19:37:19 EDIT
/