ちゅうカラぶろぐ


[2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2453]  [2454]  [2451
PGユニコーンガンダム完成\\( •̀ω•́ )/



写真の段階では、スミ入れだけですが、実際はデカール&つや消しまで終わっているので、ホントに完成です。

題名にもありますがホント、デカールは時間がかかり、貼り終えるまで20時間はかかったと思います。

普段なら、全部貼り終えたあとに、余ったデカールを好みな感じで、追加するんですが、今回はフルアーマーパーツ分があるので、基本に忠実だけで終わらせました。
それでもすごい量なんですけどね。


多少、歌会までに時間ができたので、今はフル装備でないにしろ、多少はフルアーマーのパーツを用意しようと、頑張ってます。でもスミ入れまでは届かないかなー?

とりあえず本体は間違いなく15日に展示します。お楽しみに~(゚Д゚)ノ




で、肝心の歌会ですが、次はバレンタインスペシャルという事で、チョコは用意したんですが、今回は買ったものを自分でラッピングするだけに、留まりました。
(買ったヤツは、パッケージ見えてるとこ面白くないんで)

ユニコーンの作業の真っ最中だったんで、あれこれとネタを考える余裕はなく、パパっと決めちゃいました。


まだの人は、お忘れなく!500円程度で大丈夫ですよ(*´ω`*)



個人的な問題は、なんかまた風邪を拗らせたっぽい...(´Д`;)

次回は、聞き手側専門になるかもー


極限dreamerを歌う人は、呼んでくだせぇ(゚Д゚)ノ

艦これ、TVサイズでいいから配信しないかな...(´・ω::.




あと小ネタでお仕事の話ですが、社内ディスプレイコンテストで、『シアトリズム ドラゴンクエスト』が対象になり、目の前でデモ展開をする事に。

3や4の戦闘曲が流れるだけで、テンション上がりますね\\( •̀ω•́ )/

ネタでコメント書こうと思うけど、『ぼうけうのしょはきえてしまいました』という不幸なお知らせか『メラゾーマではないメラだ』という本編にまったく関係セリフだったりと、自分の思考に困ってたりする。
ドラクエは話のネタに困らないけど、6からはほぼやってなかったりする...(´・ω::.

ヒーローズはPS4版でやりたいけど、本体を買うには、自分の中ではタイミングが悪い。

なんだかんだで、本体は大きい買い物なんだなぁと、実感したとさ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/