ちゅうカラぶろぐ


[2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461
代走、俺!
ついに来たぜ、この時がよぅw

ところでみなさん、パン食べます?
パン屋さんのパンって、ちょっと贅沢な気がするので、買う時は自分へのご褒美だと思ったり思わなかったり。

テレビで一つのパンに注目しておりました。
パン屋さんの紹介されていた訳でなく、一種類のパンの特集です。

チョココルネ

巻き貝みたいな形状のパンに、チョコレートクリームを注入したものですね。
そして更にアンケート形式な質問をされていました。

食べる時は、頭から派?それともおしりから派?

そもそもどっちが頭で、どっちがおしりなんでしょうね。

尻すぼみという言葉があるので、今回は尖った方をおしりとさせてもらいます。

個人的な食べ方を書かせてもらうと、まずおしりの方をちぎります。
おしりの方は、パン屋さん次第でクリームが奥まで届いてない場合もあります。
あれは寂しい( ノω`)あちゃー
なので、クリームが不足しているおしり部分に、クリームが沢山込められた頭部分のクリームをつけて食べる。
残った頭と身体の部分は、クリームがこぼれないように注意しながら、頭から頂きます。
こうすれば最初から最後までチョコが楽しむことができます。
一応お尻から派?

朝からこんな事に注目して、チョココロネの歌を流すEテレ。

いいじゃないか!

殺伐とした朝に、憩いの一時を与えてくれるEテレ。

いい奴じゃないか!

教育チャンネル時代のつまらないイメージを今はもう遠い昔話。
Eテレがアツい。

もっとEテレ見ようぜ!
チョココロネ食べようぜ!
そして素材屋で、頭から派とおしりから派で討論会しようではありませんか。

真ん中からかぶり付く派の少数派意見も聞き入れます。

現在参加者募集中!

・・・・・

募集するなって。


とにもかくにもEテレ良いよ。
ヒツジが、午前ヒツジをお知らせします。

メー、メー、メー、メーッ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/