ちゅうカラぶろぐ


[2478]  [2477]  [2476]  [2474]  [2475]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468
先日、帰宅すると玄関にAmazonからの段ボールがあるが、
私自身も何を注文したのか分からない始末。

受け取りをした母は思いがけない代引きの受け取りで、
微妙にふてくされた感じで、私に代金の請求にきました。
その金額が地味に高くて18,000円。

突然にAmazonから段ボールが届くのは割りと日常ですが、
代引きのその金額には、正直ちょっと困惑しました。

内容を知っていれば、中身を確認することなく、
Amazonの段ボールのまま放置したりするのですが、
今回はその金額に対する中身が気になって開封しました。

中身はBlu-rayのBOXでした。
あ~、そういえばこんなの夏に予約した覚えがありますわ。
Amazon、軽くタイムカプセルみたいな気持ちにさせてくれます。



さて、7月の開催される『スーパーアニカラ魂2013』では、
例によって、このイベントの参加者に会報が配布されます。

そして、この会報では前回もあった同様の企画記事として、
先日アップされたラジオ内でもお伝えしたように、
再び、24時間耐久でメンバーに何人会えるかに挑戦します。

突然ながらメンバーに「会ってほしい」とお願いし、
現地まで直接挑戦者が足を運び、顔を合わせるこの企画。

前回の挑戦者はエロス人さんとまいまいさんが、
電話やメールを駆使し、32人のメンバーと会えました。

この32人でも十分すぎる程の人数ですが、
今回の挑戦では、それ以上のメンバーに会えることを期待します。

そんな企画は来週3月7日(土)AM10:00スタート!

今回は時間を割いて会って頂けたメンバーには、
ラジオでもちょっと触れた、この企画のために製作した、
ちゅうカラオリジナルグッズをプレゼントいたします!

また、今回は電話やメールだけでなく、TwitterやLINEなど、
あの手この手を駆使していきたいと思いますので、
是非とも、企画当日はそれらを確認して頂きたいと思います。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3月7日って By キヨキヨ
スポイベで鈴鹿に行ってるのでは?
DATE : 2015/02/28(Sat)12:27:27 EDIT
あ、だから…。 By ヒジリ
鈴鹿サーキットをスタート地点にすれば、早々に数人げと!ですね☆
DATE : 2015/03/02(Mon)22:09:10 EDIT
/