ちゅうカラぶろぐ


[2483]  [2481]  [2482]  [2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2474]  [2475]  [2473
ウイングのMG3体作りました。

作りましたが…ごめんなさい、すべて中途半端です(´Д`;)



作った順番は、ウイングゼロ→トールギス2→サンドロックでしたな。

だいたい2~3日くらいで、組み上げは完成はしてます。
ただランナーに色を付けるタイミングがなくて、なかなか始める事できなかったんですよ。すんげーやきもきしましたよ、「目の前にあるのに、つくれーん!」って(^_^;)

で、作ったもののデカールがまったくすすんでない状態(´Д`;)

来週の歌会までにはキレイになっているはず(・_・;

何気に一番サンドロックが黒から青にしたら、ヒーロー性が増していい感じになった気がします。



ち・な・み・に!!
ガンダムブレイカーの再現は無理でした!
諦めました!

結果3体連続で作っただけ(笑)




さて、今週末は24時間企画発動です( •̀ω•́ )/

前回は、仕事終わりで会いましたね。夜中の2時(笑)
今回はどうなるかな~?


あと同時に鈴鹿でのスポイベもありますね。私は参加できないんですが、カートやりたさに月曜日に行ってきました(*´ω`*)


まぁタイムとしては、更新はできませんでしたが、なんか無駄に楽しかった。
やっぱカートは楽しいなぁ
ちょっと人がいないのは寂しかったけど。ついでにタイヤがまったく食いつかない…(´・ω::.

あ。平日で人も少ない事もあって、西コースだけですが、鈴鹿サーキット。まさにF1が走るコースをゆっくりですが、走ってきました。
なんか感動でしたね。10分足らずで1300円は贅沢な気もしますが。

さすが鈴鹿。浪費タイムも速いですね(^_^;)



ともあれ、スポイベのときは入園料いらないので、ぜひご参加あれ(`・ω・´)ノ

個人的に「タイヤのカス(スルメイカ )」がオススメ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド業界 By スーパーコピーブランド業界 URL
迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました!
★ルイヴィトン★モノグラム★モンスリMM★リュック★M51136★120615002★
画像より小さく感じました。けっこう重たいです。
スーパーコピーブランド業界 https://www.007kopi.com/product/4587.html
DATE : 2024/04/08(Mon)08:09:43 EDIT
/