ちゅうカラぶろぐ


[2434]  [2432]  [2433]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424
こないだの日曜は鈴鹿にカートいって、月曜の小島さんのブログにも出てきましたが、ライブにも行ってきて充実してましたヽ(´▽`)/


まずカート。直前に2時間の貸切が発覚して、どうしようかとなりましたが、鈴鹿サーキット近くの喫茶店で、時間潰し。

意外とトークができる機会となったので、それはそれで楽しかったです(*´ω`*)
サービスモーニングは、トーストとゆでたまご。まぁ普通そんなもんですな。


11時くらいに鈴鹿サーキットに入って、カートの受付まで済ましました。

ここで我々、どうやらスタッフさんから、顔なじみになっている事が発覚!
そりゃ頻度はあるわ特徴的なアイテム持っている人はいるわで、目に付くグループっちゃそうだもんなぁ(^_^;

まぁスタッフさんと、仲良くなれた事は良きことかな(´・ ω ・`)


で、肝心のカートはというと、寒いせいもあるのか、タイヤの食いつきが悪くってスピンしまくりでした。
とりあえず少しでも熱をあげようと、左右に振りながら走ったけど、よくなったかはわかりません(・_・;

レースでよく、左右にグイングインってやってるのは、こういう理由だったりする。

知らない人からみたら煽っているだけにしか見えないけど、違ったんだね!(笑)


んで、今回も納得のいくタイムが出ないまま終了。
最近は、3セット(30周)走りますが、今回は夕方からライブがあったので、2セットでやめときました。

まぁ負担が大きそうだったから、よかったかな?

というか、カタチから入るわけではないが、メットやらグローブやら買いたいねって話になってます。けっこう今更感ありますが(笑)


そうそう、せっかくサーキットカートで、鈴鹿サーキット(F1とか走るコース)を走るチャンスがあったのに、気付かないで機会を失ってしまった!( ; _ ; )

あのコースを走る機会なんかそうそうないから、次回からはそっちもチェックしようと思うのでした。



鈴鹿サーキットをあとにして、ライブが行われる名古屋の栄に移動。

早く着いたから、ドンキでお買い物と寄りましたが、けっきょく特に買う物もなく、ブラブラ~っとして終了。
まぁいろいろあって楽しかったですが。コメントを出せるから、やはり個人的には、買い物は、第3者がいたほうが好きッス(゚Д゚)


ライブについては、アニソンを歌うバンドさん、もしくはシンガーさんが6組いたんですが、それぞれにいろいろと考えてるんだなぁという印象はありました(´・ ω ・`)

あれって、スーパーアニカラ魂に参加する人には、すごい参考になったんじゃないかなぁって、気がします。

歌う人のスキルはもちろんだけど、オーディエンス(聴き来た人たち)に与える影響も重要なんだなぁって思いました。


聴いててすごいカラオケ行きたくなりました。
あー、歌会まで長いなぁ...(´・ω::.

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/