ちゅうカラぶろぐ


[2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2420]  [2421]  [2419

マクドナルドの商品への異物混入事件が騒がれています。

最初の1発目は「それはあかんやろ」と思っていましたが、
その後に便乗して立て続けに報道される、再発に続く再発!

もちろん異物混入はダメですが、鬼の首を獲ったように、
そんなに報道する必要あるのかと、疑問に思います。

しかも他店での事件はほとんど報道することなく、
報道するのは、マクドナルドのみといった現状を見るに、
もう報道側になにか思惑があるとすら疑ってしまいます。

とにかくマクドナルドには、堅実な仕事をしていただいて、
少しでも早く、信頼を取り戻して欲しいものです。



さて、今週のハイルくんが、ブログの中で書いたようなことで、
歌会前には、唄いたい曲が決まっているというのに、
歌会時になると、その曲を忘れるという話をよく聞きます。

車の中で思いがけず熱唱してしまったような曲など、
これをカラオケで唄ったらさぞ気持ち良かろうと思いつつ、
歌会の場で、その曲を思い出せないとイライラします。

そんなもどかしさから、最近ちょっと聞いた要望で、
歌会で使用する選曲カードが欲しいというのがありました。

実際に昔から、選曲カードを数枚持ち帰ったりして、
次回の歌会であらかじめ家で記入したカードを持参し、
歌会開始直後に名刺のごとく差し出すのを見ました。

そこで、その選曲カードをいつでも手に入れられるように、
ホームページからダウンロード、印刷できたらということで、
選曲カードをPDFファイルで作成することにしました。

PDFファイルをダウンロード、ファイルを開いてそのまま印刷、
あとは線にそってハサミやカッターナイフで切るだけという、
簡単なお仕事でできるようにしたいと思います。

もうこれで、カードを出すだけでリモコンすら使わないという、
驚きの歌会ライフが送れてしまいます!


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/