ちゅうカラぶろぐ


[2424]  [2423]  [2422]  [2420]  [2421]  [2419]  [2417]  [2418]  [2416]  [2415]  [2414
やぁ皆、可愛い女の子の交代要員が誰が気になったかい?

わたしだw

まて!待ってくれ!!
戻るボタンを押すんじゃない!
パケット代は既に請求される状況なんだ。折角だから読んでいっておくれよ(´>д<)人

そんな訳で担当の曜日を引っ越しました。

変化自在に移動するなんで、まるで蒼天航路の黄巾の乱の時の曹操様みたいだね。
実際は徐栄くらい?それ以下か...ですよね。

先週XPERIAに機種交換したエロスメン。
同時にスマホケースとフィルムも購入。
衝撃に強いフィルムを選んだので、その性能に期待しております。
お風呂場で全裸になった訳でもないのに埃も気泡も入らず、非常に綺麗に貼ることが出来ました。
最近のフィルムってすごいね!

そして細かな設定は放置してネットを徘徊していると、画面には不思議な違和感がありました。

液晶画面にぼんやりとした黒い影が横一線に入っていたのです。

まじかー/(^o^)\

お店い行って、店員さんに見せると
「フィルムに問題がかるとは考えられないので、修理に出しましょう。今から代替品を用意します。」

待て待て、待ちなさいよ。
契約して一週間以内に修理って何じゃそりゃ?
しかも支払いはこちら側だと強気姿勢。

んーと、リコールかな?怒ればいいのかな?責任者呼んじゃおっかな~

そう思っている矢先に、責任者っぽい方が表れました。先を読まれたw

「契約して間もないので、新品と交換しましょう。メールアドレスや電話番号・アプリの設定はお客様が再入力してください。」

一難去ってまた一難!Σ( ̄□ ̄;)

不良品を掴まされるよりは、幾分かましだと悩んで、携帯電話を交換することにしました。

ここまでで十分ブログのネタを頂きました。ご馳走さまです。

まだ終らない

いよいよ交換って時に、スマホケースを外して、折角というか半ばヤケっぱちでフィルムも剥がしてやりました。

そしたら、いないんです。

薄暗い陰がね、消えたんですよ。

フィルムの向こうを覗くとね、薄暗い陰があったんですよ。

原因フィルムかっ!!!!!
made in どこじゃ!?

日本( ´_ゝ`)ンー

結局携帯はそのまま、ケースもそのまま。
フィルムは気泡と埃と左下に残された剥がし癖。

本人は求めていなくても、ネタ神様は勝手に降臨してくださるそうです。
どうせなら、物欲の神様が降臨してくんないかな~。
肉欲でも可。

松阪牛食べたい。
チーズピザ食べたい。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/