ちゅうカラぶろぐ


[2419]  [2417]  [2418]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2410]  [2411]  [2409
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日くらいはタイトルも真面目に行きました(`・ω・´)ノ

そりゃトップですよ、トップ。
ちゅうカラの顔ですよ?(←違う)


まぁ挨拶はこれくらいにして、
とりあえず近日中のイベント関連のおさらいから。

まず1/2(金)!『初詣』!!

最初は、小人数から始まったただのおでかけが、いつの間にか毎年の恒例行事に昇華しました(笑)

年内ちゅうカラの最速のイベントです。メンバーに早く会いたい人は、ぜひ参加を!
露店がいっぱいあるから、その辺の楽しみを一緒に分かち合いましょう!!

ちょっと遅い18時からのスタートです。冷えるから、防寒はしっかりしたほうがいいですよ!(゚Д゚)ノ
去年は、神社に行く前のメロンパンが、かなりの強敵だった…!(空腹的に)



ちなみに私は仕事で、行けません!(`・ω・´)キリッ



さらにその翌日は、新春歌会!!

年始の歌会は、1/3と決まっているので、今年も3日に決行!
今年は、土曜日だから日曜と思ってる人は、要注意!!

内容は普通の歌会と同じなんですが、なんかささやかなお年玉が出るらしいぜー?

年末のお掃除で、なんかじゃんけん大会に掘り出し物が出てくるかも?


あ。予想なんで、「騙されたー!」はなしでお願いします(^_^;


というか、年末は紅白を含め、歌番組も多かったから、歌いたいでしょ?
西川ちゃんと奈々様の出番短いと思ったでしょ?


じゃあ、歌おうぜっ!!
今年最初に何を歌うか、いろいろ考えるよねぇ~(*´ω`*)



私は、仕事で行けないけどね!!!



…( ; _ ; )




気を取り直して…!


1/11(日)は、鈴鹿サーキットで本格カート第…第…何回だ?(・_・;

なんだかんだで、頻繁に発生してます。このイベント!

だって行きたいんですもの(´・ ω ・`)

何度も説明してるのも、鬱陶しく思われるので、簡潔に!

『コーナーをギャギャギャ!と攻めるのが楽しくなる!』

あと、よくわからん食いもん屋があります!アドベンチャーカレーってなんぞな。

ラジコン売ってます!さきいかとかペッパーとか売ってます!
普通じゃないかって?普通じゃないよ(゚Д゚)ノ


さー、どうだ。行きたくなりません?

まぁカートを見に行くだけでも、いかがでしょうか?
たくさんの人に体感して頂きたいです。いや、ホント。


何はともあれホームページのスポットイベント掲示板にゴー!(`・ω・´)ノ



そして、同日1/11には、アニソンライブに足を運ぶかもという情報も…


では、話は変わって。

まむさん、ブログお疲れ様でした!なんかライブハウスとかコスプレイベントとか、すごく華やかな内容は楽しませて頂きました!わてにはないアクティブさは羨ましい(笑)


そんな私もなんだかんだで、一年以上こなしてきましたね。
あ、卒業はしませんよ(^_^;

あるがままにわがままに、書いてますが今年もまぁ内容は変わらないと思います。


すごーく!偏った内容のブログですが、これからもお付き合い頂けると幸いでございます(*´ω`*)

何げに歌会で、作ったものをお披露目するのは、楽しみだったりするんですよ。皆のリアクションは私のモチベーションなのですよ\( •̀ω•́ )/

では、今年もよろしくお願いいたします!!
次回からは「いつもの」内容に戻るよ(´・ ω ・`)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/