ちゅうカラぶろぐ


[2412]  [2410]  [2411]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2401
録画番組の予約欄に「終」の文字が見え始めると、ひとつの区切りを体感します。

特に秋アニメは、最終回=年の終わりなんで、ちょっとセンチメンタルな気分になりますね(´△`)

というか地方の宿命として、「最終回は来年ね♪」というヤキモキした状態に!
ヘタすりゃタイミングを逃すという事にもなり兼ねないので、注意しましょう(・_・;


特撮も次はあるようですが、どうせ「うわー!どうなるんやー」とか初お披露目とかなんでしょうよ…(´・ ω ・`)



さて、前回の忘年会は50近く集まるという大大大忘年会でした!
すごいなー、ここまでのレベルはなかなかできないと思います(^_^;
まさに、ちゅうカラの魅力が出た忘年会でしたね!
ピカチュウくじは提供したが、抽選はハズレた!あと番号が1少なければ3DSをゲットできたのに…(´д⊂)

まぁそれも運命。どっかでいいコト回収できるさ(*´ω`*)



仕事もクリスマスを終えて、一段落。あとは年末~…と思いきや、年末年始の折込チラシの原稿があがってきたので、気持ちを切り替えないといけないようです。

ホント、こういうときは、年末年始お休みの方は羨ましい(´・ ω ・`)
去年?さぁなんのコトやら


趣味のほうは、ユニコーンをせっせと作っていると思いきやひたすらガンダムブレイカー2をやってます。

一人モードは終盤間近ですが、私の愛機はガンタンク(笑)

ビバ、遠距離砲撃!( •̀ω•́ )

いや、実際強いと思いますがね。
元々はトランザムするガンタンクというネタで作ったんですが、思いのほか強かったんで、継続しています。
イチイチ、歴代ガンダムと並んで主人公しているのは、なんかシュール(笑)


クリアしたら、シェンロン+ドラゴンとか、ストフリ+ウイングとかいろいろ作ってみたい。

そんな夢のあるガンダムゲームなんですわ(販促)


そうして、今年も終わっていくわけですが、ありがたい事に大晦日は休み!
ゆっくりテレビを見られるぜぃ
なんだかんだで、生で観たいもんねー(*´ω`*)


よし。それを次回のネタでいくかー


…って、次回の更新日って元旦やん!!(´Д`;)



マジで、ワタシが一発目?…(・_・;



あー、なんだろ今からぐるぐる回ってます(笑)

とりあえずブログをチェックされてる方は、ちょっと早いですが、良いお年を(゚Д゚)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/