ちゅうカラぶろぐ


[2405]  [2404]  [2403]  [2401]  [2402]  [2400]  [2399]  [2398]  [2396]  [2397]  [2395
爆弾低気圧発生!こうかはばつぐんだ!

マジ、朝辛かったっす(´Д`;)
まさか大きい道まで凍ってる感じになっているとは!おかげで倍以上の通勤時間になりました…。

雪はやんだけど、今度は凍結の恐れがあるので、皆さん気をつけて下さいね~(・_・;


先週の歌会はいかがでしたか?
クリスマスって事で、プレゼント交換会もありました!
ちなみに私からは、ダンボーのモバイルバッテリーと同じデザインのリボルテック(フィギュア)を、チョイスさせて頂きました(゚Д゚)ノ
最悪モバイルバッテリーなら、使えるかな?って判断です。
当たった方には、喜んで頂ければ幸いですm(_ _)m


ちなみに、かときちさんからは、ガンプラ「PG ユニコーンガンダム」でした!

実はワタクシ知ってました(^_^;
なぜかというと、提供したお店なんで(笑)


それはそれで、楽しみはないんですが、アレコレ予測しているのを見てるのは楽しかったです(*´ω`*)

まぁ同じようなもんで、チュッパチャップス(業務用)はやられましたもんね!
みんな考えてるなぁ


すでにクリスマスは終わった感が否めないと思いきや職業柄、まだまだラッピング祭りです。すでに妖怪ウォッチは100は包んでいます。ソフトとか本体とかは楽なんですが、不定形の包装はホント大変。
ブシニャンのサッカーボールとか強敵でしたね(´Д`;)

そんな中でも輝くのが、アミーボ!ブリスターパッケージ(台紙に透明なケースを貼り付けたもの)なおかけでめんどいよ。ニンテンドウさん…


話は、ユニコーンガンダムのプラモに戻りますが、かときちさんのと一緒に自分用で買いました。まぁ周りが期待してたから応えないとってのもありましたが、単純に完成品を見てみたい欲はありましたからね。

ちなみにこのガンプラは別売りのLEDで、全体的に発光するってギミックがあるんですが、これがまたお高く、本体の半分以上の価格します(´・ω::.






で、完成を待たれてる方は、けっこういらっしゃるかと思いますが、



まだ手を出してません!(・ω<)★



さすがにPGクラスになると、始めるにはそれなりの覚悟がいるのです…(・_・;




とりあえずペラペラと取説を見てみると、





ふむふむ。お、意外と簡単そうじゃん。


…と、思った感想は、速攻打ち砕かれました。






なんじゃこりゃーーーー!!?

いや、わかっていましたが、予想を超えるややこしさ。…うん、頑張ろう(´・ω::.

年内完成?年内完成か~…。どうやろな(笑)
 

というか、そんな中、買ってしまったゲームソフト「ガンダムブレイカー2」
まぁ税金ですよ。ファンにとっては(´・ ω ・`)

最初はすぐに買う気はなかったんですが、

なんでって、いろいろ止まるじゃないですか(・_・;

でも仕入れ担当の人に「売れるの?」と聞かれ、「あたしゃ期待してますぜ!」と答えた以上、買わないわけにはいかなかったわけで…。

で、さらっと遊んでみましたが、さすがに前作で散々叩かれたせいか、かなり内容はよくなってそうです。これから楽しみ(*´ω`*)

最初に入ってるお試しガンプラは一式ってわけではなかったんですが、
(機体構成は頭、胴体、腕、腰&足、背中+武器)
頭ガンダム、胴体と足がジムカスタム、腕がガンダムMk-Ⅱという構成。

なんじゃこの中途半端なのは(´Д`;)

しかし、組んでみて納得。
カラーを最初のガンダムして、Ver.Kaに見立てていたというワケです。

なるほど、ファンならニヤリとするチョイスですな(`・ω・´)
でもマニアックすぎる気もするなぁ

その機体を見せようと思ったら、パーツを発展させてしまってた(´・ω::.

しかたないので、現在の状態。




ビバ、量産機!武器はGN系だけどね!(笑)


さて最近までやっていたモンハンはというと、テオを1人で狩れる事がわかったので、王妃装備を作りたい!そっちもやりたいから迷う。あぁ、迷う。

でもこれって幸せな事なんだろうねぇ(´△`)



週末は、ちゅうカラ忘年会です。今年最後にお目にかかれる事を楽しみにしておりますヽ(´▽`)/



次の歌会は、3日の新年会。それまでカラオケないのは、寂しい気がしますね(´・ ω ・`)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/