ちゅうカラぶろぐ


[2402]  [2400]  [2399]  [2398]  [2396]  [2397]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391
2014年の出来事といえば、一番自分でも驚いているのがお家で投資を始めた事。

わりとこういうことには懐疑心が先に出るほうでして、コレまでも知ってはいたんですが実際にはじめてはいなかったんです。
でも、リアル知り合いが投資を募り始めたので、一口乗ってみて、まぁ、そのプロジェクトは失敗したんですがそれでもこのネット投資の仕組みを知ってなんとなく納得。
コレは楽しそうだとちょっと手を出したらハマってしまいました。

有望そうなお店やプロダクトに先行投資し、成功した分だけのリターンをもらうのですが、コレが美味しい事が多い。
最近では8,000円の投資が2万円以上のカメラセットに化けました。
あと、東京のめっちゃお高そうな店の限定会員権とかにも化けてます。

FXや金相場など、実際にお金になる投資よりもこういう投資のほうが自分には性にあっているようでのんびりやれるのは楽しいですね。

色々、探して見ると自分のほしいものが見つかるかもしれませんよ?

こんばんは 最近、ネットでの投資にハマっているショーグンです。
あ、頭部分が長くなったな。

さて、2014年ももう終わりです。
今年も自分はアイマスだらけで終わってしまいそうですね。
アイマスの映画の公開が1月、埼玉までライブを見に行ったのが2月、春先は映画を何度も見に行き、夏にはライブツアーへの参加。秋の劇場版ブルーレイとライブブルーレイを買ってしまって…

まじ、アイマスばっかりだな。

それでも、いろんなところへの遠征が多かっただけあり、様々なおいしいものをいただいてきました。

最近のヒットは馬肉の焼肉。


大阪で一度いただいて、名古屋にもお店できないかなーと思っていたら、なんと今年の7月にできていました。
気がついたのは11月でしたがw
新栄の「けとばし屋 チャンピオン」というお店ですので、ぜひ

ま、こんな感じでうまいものとアイマスを追っかけていこうと思いますので、皆様よろしくお願いします。

PS 忘年会の出席はまだ間に合いますから、皆さん一緒にたのしみませんか?
  参加お待ちしております!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/