ちゅうカラぶろぐ


[2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2389]  [2390]  [2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384

おは☆にっしー♪


ここのところ夜更かししていることが多くなり、必然的に深夜アニメを普通に見れてしまうかなりダメな生活を送ってしまっております。
見るにしても、最近は癒やされたいのであんまりストーリーが深すぎたりハード展開すぎるアニメはちょっと拒否反応を示してしまいます。

今季で言えば面白いんですけど、クロスアンジュとかセレクターとかハードすぎてアレ。


そんな中、ふと見てハマってしまったのが繰繰れコックリさん


もともとこの手のギャグ作品好きですから、1回見てすぐにハマりました。
何も考えずに見て楽しめるし、声優陣が豪華(特に中田譲治さん)なので萌豚ブヒブヒですわ。

原作もいつの間にか全巻買い揃われており、まんまとスクエニの手のひらで踊らされております。


OPもディスコサウンド風で思わず口ずさんでしまういい曲なんですが、台詞があるので歌うのはなかなかむずかしそうだ・・・・。
原作ストック的に今季終わっても時期に2部やってくれそうですし、また楽しみが増えましたわ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/