ちゅうカラぶろぐ


[2400]  [2399]  [2398]  [2396]  [2397]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2389
なんとなく目的もなく古本屋をブラブラしている時に、
昔好きだった作家のマンガが目に止まったので、
100円と安かったこともあり、1冊だけ購入してみる。

数年前にアニメ化もされて、結構人気のマンガでしたが、
正直、現在でも私の中で全く情報の無いままの作品でした。

その1冊を一気に読み上げて、その表紙を見て愕然。
3人の少女と1人の男が主役のマンガなのですが、
その表紙に描かれた主役になる登場人物の名前を、
1冊丸々読んだにもかかわらず覚えてられていないのです。

絶対加齢チル・・・



さて、先週のブログで、ドンタコスの話を書いていたら、
もう一層、気分がドンタコス一色になってしまったため、
さすがにそれはどうかと思いながらもやってしまいました。


ドンタコス、ダンボール買い。

で、注文するのはいいのですが、ここで過去の反省。

以前Amazonで購入した時に、配達の送付票が、
ドンタコスのダンボールに直に貼り付けられており、
受け取り時に超恥ずかしい思いをしました。

現状の私は買い物のほとんどがAmazonだったりするので、
家に来る宅配業者は基本、同じ宅配業者の同じ人。
在宅確認の電話番号も私が覚えているほどです。

そんな毎回顔を合わせる人に配達物を見られるのは、
もう羞恥プレイ以外の何者でもないです。
まして届けてもらうのが、ドンタコスというスナック菓子。

そこで、今回はギフト包装で注文してみることにしました。

すると、ドンタコスのダンボールがそれは大きな袋に、
そして大きなリボンが掛けられて、ステキな感じに!
もちろんその中身も、ドンタコスには全く見えません。

サンタクロースが背負っているようなその外観は
クリスマスの時期を狙ったようにも見えなくもありません。

中身がドンタコスだということを除いては!

しかしこれを梱包しているAmazonの人は、
なぜにこれをギフト包装するのかと思ってるんだろな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Amazonさん By いの
Amazonさんはこんな事までしてますから、
ネタ系の包装はわりと日常的かもしれませんw
http://clicccar.com/2014/03/31/250836/
DATE : 2014/12/13(Sat)13:55:59 EDIT
/