ちゅうカラぶろぐ


[2398]  [2396]  [2397]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2389]  [2390]  [2388
今週末は歌会やー。XmasSPやー( •̀ω•́ )/
というか年内最後の歌会やー

交換会があるんで、1000円くらいのプレゼントを用意しといて下さいね。
ちなみに上限はないんで、思うがままに持ってくるヨロシ。

あと集合時間がいつもより1時間早いです。お忘れなくー(゚Д゚)ノ

わても、いろいろと考えてましたが、ホント昨日ふと思いついてAmazonさん頼みましたよ。
変に傾向をいうと、周りに迷いがでちゃうんで、何かは言いませんけどね(´・ ω ・`)



毎度毎度ネタにしてますが、今週のビルドファイターズに、ベアッガイF(ファミリー)がついに出てきましたな。
去年は、人気があがったベアッガイⅢ(さん)を作って、さらに交換会でもらうという、奇跡をもらったなぁ(しみじみ)

さてそんな女性狙い(?)な機体ですが、



このパッケージだけでも、ほっこりするのに、プレイヤーキャラが、キャラなだけになんという破壊力…!



CVはマクロスのシェリルやらきすたのみWikiさんでお馴染みの遠藤綾さんですよ(*´ω`*)

てかもう発売はされてるけど、今回は売れてるんかいな(´・ ω ・`)



そんでもって、18日に「ガンダムブレイカー2」発売されるからって、販促のつもりで買ってしまいました。主役機「ビルドバーニングガンダム」
前回の主役機は、SEEDの初期主役機ストライクガンダムをベースにしていましたが、今回の機体は、パっと見はベース機がわかりませんです。なんとなくフリーダムっぽい気もするがどうなんだろ?

で、格闘メインの機体なんで、火器は一切なし!シャイニングさえあったビームサーベルなどの武器もなし!
なんて漢な機体なんだ(笑)

で、今回は、前に前に武者にやったシルバーベースにクリアカラーをかけるという手法をしてみました。白についてはシャインシルバーをかけて、テカらしてます。



手のパーツが多いんで、いろんな表情ができます。





格闘メインなだけあり、可動域も広くポージングも楽しめますよ(`・ω・´)ノ

エフェクトパーツもあり、劇中の迫力を再現!



さて、先週やっと発動したスーパーモードっぽいもの。この先どうなるんでしょね。



ライダーキック!…じゃなくて聖槍蹴りぃぃ!!



すでに店頭に飾っておりますが、次回歌会にはお持ちしますよ(゚Д゚)ノ

んで、次のガンプラは…(´・ω::.


てな感じで、今回は終了。

日曜日は、もしかしたらフラフラかもしれませんが、そうだとしたら

『よ~かいの~せいなのね、そうなのね♪』

…いや、マジで(´・ω::.

ジバニャンのデカいプラモの色塗りが終わらないのも

『よ~かいの~(ry』

とりあえずラッピング地獄です。

『じ~ご~く~じ~ご~く~♪楽しいじ~ご~く♪』

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/