ちゅうカラぶろぐ


[2134]  [2131]  [2132]  [2129]  [2130]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2122
自分の家のトイレの便座の蓋が閉まっていても、
特に躊躇すること無く開けるのは、当然の事。

しかしながら、これが外出先となると話が変わります。
この便座が閉まったトイレはまさにパンドラの箱。

便座を開けた中が、大惨事だったことがある人は、
この便座を開ける時の恐怖たるや、その手が震えます。

ええ、今日は会社のトイレがピキピキドカーンの大噴火。
どうやって用を足したらそうなるんだ?



さて、先日は待ちに待ったメタルギアソリッドの続編、
『METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES』が発売。
メタルギア大好き(小島監督大好き)の私には、
乗るしかない!このビッグウェーブに!!

私は、限定デザインPS4本体とセットの『FOX EDITION』、
PS4限定版・PS3版・XBOX版をまとめて購入。

PS版とXBOX版は内容が多少違うので(ホントに多少)、
まあファンなら両方買うのも仕方のないところですが、
PS4があるのにPS3を買う私は、どうなんですかね?
ええ、言われなくてもわかってます。バカだと思います。

映画やライブのチケットを何枚も買う人には、
言われたくないけどな!!でも分かるだろう?

といっても、このゲームは後日発売される本編のプロローグ。
プロローグで本体セットとか、限定版とかっていうのは、
飛ばし過ぎにも程があると思います。でも、それに踊る私。

しかしこのゲーム、水樹奈々と杉田智和の語りが
あまりに超ボリューム過ぎて、ビックリしました。

バックストーリーの説明などは、水樹奈々が延々と、
一体、いつになったら終わるんだというレベルで続き、
ゲームのプレイ中は、杉田智和が延々と話しかけてきます。

プロローグながら圧倒されっぱなしのこのゲームに、
しばらくニヤニヤが止まりそうにありません。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 小島@監督
こんだけ大好きって言っておいて、今更まだ買ってもいないなんて言えないお…
(仕事の絡みで買いに行く時間が無くなった)
消費税率上がる前には買うつもりですが。
DATE : 2014/03/23(Sun)11:28:27 EDIT
無題 By かときちくん URL
> 小島@監督さん

ハンドルネームがどうも紛らわしい(笑)

まあ、実際3時間くらいプレイしましたが、これは買え!!
PS4版は当然ながらPS3版でも相当キレイなので、
PS4を持っていなくても、ぜひPS3版を買ってプレイしてほしいです。
ましてピースウォーカーをプレイしてこれをプレイしないのは絶対もったいないです。
DATE : 2014/03/23(Sun)21:38:14 EDIT
/