ちゅうカラぶろぐ


[1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945
先週末は、会報用の24時間耐久企画を行いましたが、
とにかく24時間車で走り回りましたが、大変楽しかった。

内容については、年末のイベントで配られる会報にて。
4~5ページ分のつもりが、レポートなど記事にしかけたら、
それだけで10ページを超えそうな雰囲気になってきました。

いいんです。ページが多ければそれだけ楽しめます。
是非とも年末のイベントで、会報を手にしてください。

当日は突然にも関わらず、会っていただいた方々、
本当にありがとうございました。



さて、私は赤いものには目がありません。

会社では、赤い安全靴、赤いTシャツやポロシャツ、
赤が基調のペンを胸にさし、赤いクリップボードを持って、
現場をうろついたりしています。

以前、ブログでも書きましたが、ゲームの本体なども、
赤いものをガッツリ揃えたりする、重症の私です。

そんな私が、先日ネットサーフィンをしていると、
(『ネットサーフィン』って死語か?いや『死語』が死語か?)
すぐに目に飛び込んできて私を釘付けにしました。

いや、これはさすがに・・でもこの赤はいい色だし・・
発売は後日、ネットで予約の限定500台と書いてある。
・・限定500台?


買おう!!


というワケで、予約当日はパソコンの前に居座りました。
ド平日昼12時スタートで、会社では仕事中からページを開く準備。

12時になるやいなや、すかさず予約ページに飛び込みますが、
ううん、さすがに回線が重く、なかなかページに行けません。

ですが、なんどかページを更新しているとついにそのページへ。
無事に商品はカゴに入り、購入手続きも全て完了。
ミッションコンプリート!!

その買ったものはこれ。



キャノンの新製品プリンターのシャア専用モデル。
実は私、別にそこまでシャアが好きなわけではありませんが、
このデザインにこの赤はもう買わずにはおれませんでした。

プリンターに困ってないんだけどね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
の割には By エロス人
車は青ですね
DATE : 2013/10/12(Sat)10:18:41 EDIT
無題 By かときちくん
> エロス人さん

今の車のメーカーイメージカラーは赤なのです。
そこで、おそらくこの車種は赤が増えるとふんで、
天邪鬼な私は青を選んだのです。

あと、あまり好きな赤じゃなかったってのもあります。
DATE : 2013/10/12(Sat)10:22:16 EDIT
そして By レイ
 インクの消費量も3倍多いと……。

 ところでイベント会報用のアンケート用紙、持って帰ってきちゃったのでメールのテキストデータで送ろうと思っていますけど、締め切りっていつですか?
DATE : 2013/10/12(Sat)11:58:49 EDIT
で、 By ハイル
オーリスは?社内で自分がガンダム好きなだけに散々言われてるので、こっちも言ってみたりする(笑)ちなみに私は買いません(・ω・)
DATE : 2013/10/12(Sat)21:17:39 EDIT
無題 By かときちくん
> レイさん

まあ、3倍速いってのはウソなのですがね。
公式にも書いてありますし(笑)

アンケートは内容さえ揃っていればメールでも構いませんよ。
ここ数日中くらいでお願いします。
でないと、「当日自分のがない!」ってことになっちゃいます。
今月中なら大丈夫です。



> ハイルさん

シャア専用オーリス、超カッコいいと思います。
ただ、今の車から買い換えるにはちょっと弱いかと。

でも状況が状況なら買っていたかも。
ザクでなくサザビー色ってのもまたいいよね。
DATE : 2013/10/12(Sat)21:29:16 EDIT
オメガ スーパーコピー By オメガ スーパーコピー URL
スーパーコピーブランドN品情報満載買取 - スーパーコピー100%品質保証!
満足保障!
リピーター率100%!
主な販売2024年最新作ブランド財布コピー新品!
オメガ スーパーコピー https://www.007kopi.com/product/s133-1.html
DATE : 2024/04/08(Mon)08:32:32 EDIT
/