ちゅうカラぶろぐ


[1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927
9月22日、日曜日は『第2回!男子禁制、ちゅうカラ女子会!(*`・ω・´)』でした。
カラオケには12名、焼肉には10名の女子が参加してくれました!

前のブログでも書きましたが、今回はレギュラー歌会からではなく、スポットイベントが初参加の新人さんが2人いました。
そしてこの女子会には、お久しぶりの、さっちゃんも参加。
新人さんとレジェンドさんが揃いました(笑)

そんなわけで、まずは女子会の第一部、カラオケへレッツゴー!

全員で軽い自己紹介をした後はグーとパーで2部屋にわかれました。
新人さん、もう最初からノリノリですヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ
椅子の上に立って、歌う!手拍子をする!踊る!
皆と馴染むのも早くて、とても素敵で可愛いお2人さんでした。


右の方が、まむさん。左の方が、あやさんです。
レギュラー歌会にも参加したいと言ってくれましたので、その時は皆さんで優しく迎えましょうね(*´ω`*)

まむさんもあやさんも、テニプリとうたプリが大好きということで、どちらのプリンスもいけるたかちゃんが大活躍!
うたプリ&テニプリのデュエットは、もちろんのことで、他にも昭和アイドルメドレーを一緒に歌っていたり、隣の部屋からわざわざ召喚されていたりで、大人気のたかちゃんでした。




おかげで、大盛り上がりのカラオケになりましたヾ(*´∀`*)ノ゙

ちなみに、まむさん、あやさんはプリンス好きでもあり、ラブライバーでもありました。
なのであやさんがラブライブを歌うと、隣でまむさんが踊って、たかちゃんがうたプリを歌えば、2人で踊っていました。


たくさんの踊りのレパートリーに、一体いつ覚えているの!?と思わず聞いてしまいました。
他にも、途中で部屋のメンバーをチェンジしてみたりして、テンションが高い中カラオケは終了しました。







そしてやってきました、女子会の第二部、焼肉!

ここで、まむさん、あやさん、さっちゃんとはバイバイして、焼肉から参加の麗ちゃんと合流して、いざ焼肉です。カモ-ンщ(゚ロ゚щ)
前回はスイーツの食べ放題でしたが、今回はお肉の食べ放題!
普段、焼肉に行かない私としては皆さんの反応が気になり、ドキドキしていましたが、そんなことは無問題でした!!

皆さん、とても良い食べっぷりです!
ハラミに霜降り、そして霜降りを追加です!!


思わず、孤独のカメラで写真を撮ってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ


最終的には、「食べる口と喋る口が欲しいよね」なんて発言が飛び出すほど。
もちろん私も、もっぐもぐ食べましたよ( ゚Д゚)ウマー


個人的には、ドリンクバーに野菜ジュースがあったのが良かったですね。
「こういうのって、嬉しいよな」と、ここでも孤独のグルメごっこをしてしまうところでした。
後、デザートのマンゴーアイスもしっかりマンゴーの味もしているけど、アイスの食感もあって思った以上に美味しいアイスでした(*´ω`)


奥の席のでは「このアイスはスーパーカップよりかはしっかりしているけど、牧場しぼりほど甘くはない」「これはマンゴーだけじゃなく、黄桃も入っているよね」など、たぶんスーパーのアイスを食べつくしたと思われる人達のアイス評論が始まっておりました。
私、皆さんの凄い分析力に圧倒されてしまいました(;゚-゚)
そんな感じで、あっという間に食べ放題の時間も終わり、お帰りの時間になりました。


ごちそうさまでした(・ω<)☆

帰り道では、次の歌会でデュエットをする約束をしていたり、うたプリをせっせと布教していたりしていて皆さん、女子会が始まる前より仲良くなっていました。
その様子を間近で見て、感じた時は、女子会を開いてよかったなと思う瞬間でした。

まだまだ女子会の主催者としては、反省点もありますが、この反省点を次に生かせるように今後も女子会を開きたいと思っていますので、女子の皆さんはよろしくお願いしますね。
また、皆で楽しく遊びましょうキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By まむ
先日は大変たのしかったです、ありがとうございました!^^
最初から最後までボルテージ最高潮でうるさくてすみません;
レギュラー歌会はもちろんのこと、次回の女子会もたのしみにしています!^^
DATE : 2013/09/28(Sat)19:47:43 EDIT
楽しかったです。 By ヒジリ
スポイベ[女子会]開催ありがとうございました。
とても楽しい1日を過ごせました♪
通常歌会では禁止な歌を歌ったり聴いたり、それに合いの手や一緒に口ずさんだりして。
カラオケの後の焼き肉を合わせても、かなり短く感じました。
また、企画されるのを楽しみに待っています。
あれですね、スイパラと焼き肉、 交互でもいいですね←
DATE : 2013/09/28(Sat)20:35:37 EDIT
無題 By あや
女子会とっても楽しかったですー(*´∀`*)ノ

初参加でしたが、みなさんが優しくしてくれてすごく嬉しかったです\(^^)/
ぜひぜひレギュラー歌会にも参加したいです(*・∀・*)♪
ありがとうございました∩^ω^∩
DATE : 2013/09/28(Sat)22:08:11 EDIT
病は飯から。食べるという時は人が良くなると書く。 By まいまい
>まむさん
女子会、参加ありがとうございました!
最初からクライマックスな感じで、とても素敵でしたよ(*´ω`)
また、ノリノリで踊って歌ってくださいね。

>ヒジリさん
こちらこそ、参加ありがとうございました。
楽しんでもらえて良かったです(・∀・)/
スイパラも季節によってデザートが変わるので、また行きたいと思っています。

>あやさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
そう言ってもらえると、とても励みになります(´∀`*)
ぜひぜひ、レギュラー歌会にも参加してくださいな。
優しい皆さんが待っていますよ(笑)
DATE : 2013/09/28(Sat)22:58:20 EDIT
日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店 By Bagssjpfam
商品は全て最高な材料と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です!人気時計コピー、N級ブランドコピーのお求めはぜひ当店へ。弊社は正規品と同等品質のブランドコピー品を低価でお客様に提供します }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-9045.html
DATE : 2024/02/25(Sun)06:27:10 EDIT
ブランドコピー By Bagssjpfam
人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店私達は長年の実体商店の販売経験を持って、先進とプロの技術を持って、高品質のスーパーコピー時計づくりに 取り組んでいます。最高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中商品の数量は多い、品質はよい。}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-7966.html
DATE : 2024/03/02(Sat)14:56:01 EDIT
/