ちゅうカラぶろぐ


[1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823
食事会でスマホアプリのカメラを使って遊んでみました。




こういうネタアプリでも盛り上がれるっていいですね。
今回の食事会ではいろいろな話もできたし、ラーメンの話題でも盛り上がれたので、ラーメンブログも大変だけどやっていてよかったと思いました。

週に一回のラーメンって食事のローテーションしっかり考えないとできないものですね。

今週も結構ギリギリ…



前にも行ったけど今回も金山駅の2階にあるラの壱さん
つけ麺はかなり麺太かったですが、小麦っぽさが主張してなくてよかったですよー
漬け汁も濃すぎなくて、一気に食べてしまいました。

こんばんは。
そろそろラーメンのために遠征をしなくてはいけなくなってきたショーグンです。

近場に新しい店できないかなぁ


先月末に誕生日を迎えました。40回目の。

まー40回も誕生日迎えてると飽きそうなもんですが、さすがにこれは飽きませんねw

今年もいろいろなメッセージやいろんなプレゼントを各所からいただいて、感謝感激。

最近は自分の趣味をピンポイントで狙ったプレゼントも多く、何でこんな俺の思考を読みきったものが!
なんてものもあります。

うちの弟からは「ほぼ日手帳のレザーカバー(限定版)」とか去年の秋買えなくてグヌヌしてたものが届いたり(弟にはそんなこと一言も話していないのだが)、知り合いからは俺の好みにぴったりと合ったワイシャツもらったり(これも自分では買わない配色なのだが、一目で気に入ってしまった)あとはビアタンブラとかノートとか今回は本当にみんなオレを理解しすぎですw

そしてさらに理解している(?)友人たちからは、アイマス関連品が続々とw

誕生日プレゼントとしてアイマス関連商品をいくつか買っておいたのと一緒になって、一気にアイマスグッズ充実ですよ。

以下そのアイテム一覧



その中でも、バンダイナムコの通販でしか手に入らない…  



アイマス専用カラーサインライト13本セット!

見事に2セット!



通販でポチる時に2セット買うかどうか本気で小一時間迷って結局1セットしか買わなかったものが、なぜか手元に2セット!
もうここまで心を読まれると、何か恐ろしくなりますw

でもここまで心を読まれるなら、そのうち俺の心を読んで嫁に来てくれる人がいるよね!

… ……… …

そんなわけで、新しい年齢になったショーグンをよろしくお願いします!

そして、ちゅうカラ旅行は申し込み終盤!
総帥とみんなと楽しい旅行に行きましょう!



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/