ちゅうカラぶろぐ


[1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815
低周波治療器で肩をもみながら真女神転生4やるのが最近の日課になっています。

低周波治療器で手がブルブル震える状態でプレイして、間違った選択で即全滅のスリル倍増ですよ。
そうでなくても弱点属性を全体攻撃されるとたとえLV99でも簡単に全滅するゲームなので、スリルあるんですけどね。

こんばんは。そろそろLVが70を超えてきたので、いい加減ストーリーを進めようかと思っているショーグンです。

寄り道クエストで悪魔合体楽しんでいると、ほんとに時間があっという間に過ぎていくなメガテンは。


買い物をするときに、ついついAMAZONで済ましてしまう。
そんなことが多くなりました。

ついぞ1年ほど前までは、おもちゃか本かデジタル機器ぐらいしか買ってなかった気がするんですけどね。
慣れって恐ろしいものです。

そんなAMAZONさんですが、これだけ購入者が増えてくるといろいろ弊害もありまして、特に最近はTVネットで紹介されたものがすぐに売り切れるという事態になってます。

特に、最近ひどいのが缶詰とか乾燥麺などの保存食。
たぶん、とあるドラマのせいなんでしょうけどねw

まぁ、原作が昨年のこの漫画がすごい!でランクインしていたので、ドラマ化すればこんな結果になるんだろうなーとはうすうす感じていましたよ。

だから、買いだめしてありますw


このいなばのタイカレー缶、3種類ありましてレッドとグリーンがツナ、イエローがチキンとなっているのですが…
どれもうまい。
画像の中に2種類しかないのは、最後のレッドを食べてしまった後なので、実物はローソン100ショップあたりで確認してくださいw

最近は朝飯にいただくことも多くなりまして、日常的に10缶ほどはキープしてます。
非常持ち出し袋の中にも入れてますし、何か事が起こったときにでもカレーだけは充実してます。

あんまりみんなにお勧めしすぎるとAMAZONさんみたいに品切れするかもしれないから、お勧めはしませんがw、一度食べてみると最近の缶詰がいかにおいしいかわかりますよ。

で今週のラーメンは、保存食からマルチャン製麺でも出して食べようと思いましたが、作って食べてる暇がなかったので断念。
マルチャン製麺作る暇すらない俺の生活の明日はどっちだ!

PS。それでも記録継続中、先週の土曜に食べたちゃんぽん麺。



名駅のウインクあいちの地下にある歴史あるお店ですよ。
コショウ効いてて、すっきりしたスープで体ぽかぽか、エアコンで冷えた体にいいですよ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メガテンは By しぶさわひとみ
新宿で悪魔でマッカを散々せしめてからボコってます。高いLvの女神達を下僕 して天使を虐めたいな…
DATE : 2013/06/26(Wed)21:08:51 EDIT
メガテンらしい By ショーグン
高レベルの女神はクセが強くて、僕には使役できませんw
天使以外にも今回はいいのがそろってまっせw
今は鬼女と邪竜が面白いです
DATE : 2013/06/27(Thu)22:10:29 EDIT
/