ちゅうカラぶろぐ


[1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812
ドキプリに新キャラが追加されるそうですが、今回はトランプをイメージしている。
となれば、どう考えてもビックワンの参戦ですなっ!!!!

もう幾つ寝るとコミック交換会。
年に1回有るか無いかですが、陰ながら1番楽しみなイベント。
皆さんが自分のお気に入りの作品を勧めてくださる訳なので、当然その人の趣味や傾向と対策、ついでに性癖も伺えます。

その漫画が気に入れば、続きの巻も購入し、読んだ知識で話の輪も拡がってくれれば尚良し。
自分の場合は「王様の仕立屋」や「Bartender」等が、今でも買い続けてます。
両方ともスーパージャンプ~グランドジャンプに移動して、あまつさえ単行本の発売日が被る憎い奴等。

そんなコミック交換会、ルールが決まっているようで決まっていない処も屡々。
折角なので、説明補足として書いてみよー
(間違ってたらごめんたい)

・新品
中古ダメ絶対!
b●●k ●ffで新品同様の良品見つけてもアウト。
本屋さんやネットで未開封の漫画を用意してね。

・1巻
読み切り短編集だから3巻でも大丈夫?いけません1巻を持ってきてください。
カイジみたいな○○編と付く物や、移籍等の理由で「新」を付ける物も、1番最初の1巻でお願いします。

・同人誌
ハガキにも書いてありましたね。

・成年コミック
黄色い楕円形のマークはアウト、黄色い楕円形のマークが無ければセーフ。
内容が成年向けな内容でも、黄色い楕え(略)が無ければ大丈夫なので、「ふたりエッチ」はO.K「To LOVEる」だってどんと来い。
ただし下ネタを苦手とするメンバーがいることを忘れてはいけません。
本人の良識な判断で考えて選んで下さい。
余談:同人誌・成年コミックは総帥が没収するので、意図的にプレゼントする為に準備するのも(`・ω・´)bグッ
胸囲が大きく痩せ型で可愛い絵が好みっぽいです。

・青天井
いつの間にやら始まりましたこのルール。
新品の漫画1冊用意したら、別の新品の漫画やグッズを同封してもいいそうです。

みんなの素敵な漫画まってるよ
新しい出会いに胸がぺったんこだぜ!じゃない、ドッキドキだぜーっ!!
誰の漫画がやって来るかな~


持ってる...(´・Д・)

それはそれ、ならばよしw

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/