ちゅうカラぶろぐ


[1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809
おは☆にっしー♪

モンハン4のアイルーホワイトがコレジャナイ感半端なくて、大いに突っ込みたい。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/capcom/sp/mh4/
ゴアブラックはかっこいいので近くの店で予約していたら予約しに行こう。

マープのCMがアニメ声優を使い、明らかに「あの組み合わせだろ」っていうCMを結構前からやってますよね。
自分の知る限り「アム○×シャ○」「ル○ィ×エー○」「悟○×フリー○」の組み合わせがあったんですが、今日初めて新しいバージョンの存在を知りました。

それがまさかの「マス○さんと×ア○ゴさん」www

っていうか○ナゴさんじゃなくて若本色が120%すぎてすごかったw
これを選定しているスタッフは相当な好きものだと思います。

家庭教師トライのように最近はアニメ声優使ったりアニメとコラボorパロディにしたCMが結構多くてアニオタ的には面白いですね。
昔だとロートこどもソフトが印象にあったぐらいかなあ。最近見なくて懐かしい。


マープ次はどんなコンビでやるのやら。生きてたから神谷さん内海さんあったかもなあ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド コーチ tシャツ By スーパーコピーブランド コーチ tシャツ URL
注文から素早い配送でした。パッケージの中にはお店からの手書きのメッセージも入っていて、大変丁寧な対応で、とても満足しています。
ルイヴィトン★ヴェルニ★ジッピー・コインパース★コインケース/小銭入れ/コンパクト財布★M93607★
長財布を正規のショップで購入したので、小銭入れはこちらでいいかなーと思い、初めて、質屋出店品を購入しました。新品ではないので、どんな品が届くのか少々不安でしたが、新品とまったくわからないほどきれいな品で、感心しました。
箱や保存用の布袋も入っていてまったく新品同様です。大変いい買い物で満足しています。
スーパーコピーブランド コーチ tシャツ https://www.kopi01.com/brandgoods-20712.html
DATE : 2024/04/01(Mon)00:31:40 EDIT
/