ちゅうカラぶろぐ


[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
PSPの新型が発表されましたよ。
ノングレア液晶とマイクの標準装備が大きな変更点らしいですが。
去年、新型出たばっかりなのにねぇ
ゲームハードマニアの方は大変だろうなぁ
ねぇ、かときちさん

ま、どうせ自分は年末のPSP版アイマスの同梱版で手に入れる予定になってましたからドントコイって感じですが

こんばんは。悩んで新型PSP買ったら3ヶ月でさらに新型発表になったしょーぐんです。
べ、べつにつよがってるんじゃないんだからね!
(ここまで挨拶)


さて、自分はこのちゅうカラのブログのほか、もう一つブログを持っています。
趣味のひとつであるバイクのブログなので、ちゅうカラメンバーにはおおっぴらには公開していませんが。
中古車情報誌のGooBikeのWebスペースにあるので、暇な人は探してみましょう。
で、このバイクのブログ気が付いたら、休み休みながらも3年近く続いているんですよね。
時の流れるのは早いものです。

実は明日(23日)にこのGooBikeBlogのスペースで書いてるBlogオーナーたちが集まるミーティングがあります。
その名も【→集結←】
全国のブロガーが長野に集まってミーティングを行うという、大手ブロガーでもやらないような企画です。

ブロガーの有志が、計画を立て、ブロガーたちに呼びかけ、その結果、全国のブロガーたちが集まってミーティングをする。
自分、こういう企画もの大好きなんで参加することにしました。

実はこの【→集結←】ミーティング、2回目なんですよ。
前回は去年の免停期間中に行われたため参加できていませんでした。
そのせいもあってか、今から自分かなりわくわくしてます。

せっかく長野まで行くのだから、いろんな名産品食べたいなぁ とか 県道8号線走るなら体調万全にしておかないとコケて崖の下へ落ちかねないなぁ とか妄想はとまりません。
バイクのほうもしっかり整備して、万全状態。自分にとってこの夏最大のイベントになってます。

でも、次の日はちゅうカラの歌会もありますし、無茶をしてはいけないなぁとは思ってます。

というわけで、土曜日は朝早くバイクで出発するので、このちゅうカラブログも早めに更新~
ちなみに、金曜日から日曜日までのスケジュールは以下のとおり。

金曜日 PM 本社にて会議の後、研修 意地でも残業無しで帰る
    夜  ジムにてトレーナーについてもらい、トレーニング
    22時 風呂入って就寝
土曜日 3時  長野に向かって出発!
    7時  天竜川にてトラウトフィッシング
    10時 駒ヶ根にてソースカツ丼を食べる
    12時 ミーティング&ツーリング開始
    17時 イベント終了
    21時 2次会終了
日曜日 3時  自宅帰着
    9時  ジムでトレーニング&風呂
    11時 ちゅうカラ集合場所へ


我ながら無茶なスケジュールだな~
とにかく、予定通りにちゅうカラの集合に現れなかったら、北東の方向に光る星が僕です
祈ってやってください。

それじゃ、歌会参加の方々は集合場所で会いましょう!

拍手[0回]

/