ちゅうカラぶろぐ


[4001]  [3999]  [4000]  [3995]  [3997]  [3998]  [3996]  [3993]  [3994]  [3992]  [3991
歌会がさっぱり開催できなかった今年2020年でしたが、
歌会のキャンセルをする際にはJOYSOUND金山には、
しっかり足を運び、いつものお礼をし続けていました。

そして今回はキャンセルではなく、来年いっぱいの予約をしに、
お店に向かったのですが、やっぱり心苦しいですよね。

開催できるかわからない現状でも、開催の目途が立てば、
すぐ開催できるような状況を作っていかなければならず、
そんな「やらないかもしれない歌会」の予約であったとしても、
しっかり予約を受け付けてくれるお店に感謝しかありません。

そんな開催できた時の歌会日程をメンバーのみなさんに、
郵送させていただきましたので、目を通してくださいね。



さて、会社でまさかの禁止宣言が出ておどろいてしまった。
コロナ感染対策の忘年会禁止なんてもんじゃありません。

なんとその内容とは、社員同士の年賀状禁止というもので、
このデジタル化が進むこの時代で年賀状は古いとのこと。
まさかこんなことがワザワザ社内で展開されるとは仰天です。

結構、今時の人は新年の挨拶はメールでとか多いですし、
会社が言わなくても、年賀状をやめた人も多いでしょうね。

まあ、会社はそういったとしても個人的な事だと思うので、
毎年やり取りしている近しい人には私は送るつもりです。

果たして、これをみんなが守るのかどうかわかりませんが、
やっぱりもう年賀状は面倒くさいという人もいると思います。

「だって会社がやめろってゆーもん」と会社のせいにできます。
年賀状やめたいなー、でも自分からやめれないよなーという、
お相手との間合いを伺っていた人にはラッキーですよね。

そんな年賀状禁止令が展開されたのが先日15日。


・・・・・。


もうちょっと早くそれを社内展開せんかいや!!
もう、会社分はガッツリと印刷しちゃったっつーの!!!

そんなん2ヶ月くらい前にちゃっちゃと決めて展開せいや!

と、まあ会社はこう言っているので従うとこは従いますが、
先に言った通りに社内でも近しい人には送りますし、
もちろんちゅうカラメンバーには全員に送らせていただきます。

会社分は郵便局に行って普通の官製ハガキに交換してもらい、
ちゅうカラのイベントのお知らせハガキにしたいと思います。

さあ、私のブログは次回で今年最後となってしまいますね。
今年は歌会が全然やれなかったなあ・・・。

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Freebies URL
Ӏ viskt day-to-day some web ѕites and blogs to reead
aгticles orr reviews, except this webѕite offers quality
based articles.
DATE : 2021/01/08(Fri)19:15:39 EDIT
ルイ ヴィトン 財布 メンズ d&g By ルイ ヴィトン 財布 メンズ d&g URL
ウブロブランドコピー(N級品)販売通販専門店
ウブロコピー、ウブロブランドコピー、ウブロコピー時計、
ウブロコピー代引き、ウブロコピー 時計通販、ブランドコピー、
各種海外有名ブランド時計品を豊富に取り揃え、
しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております
ルイ ヴィトン 財布 メンズ d&g https://www.ginza78.com/brand-40-c210-2-last_update-DESC.html
DATE : 2024/01/12(Fri)20:13:47 EDIT
/