ちゅうカラぶろぐ


[3960]  [3959]  [3958]  [3957]  [3956]  [3955]  [3953]  [3954]  [3951]  [3952]  [3950
みなさん,おはようございます。
水曜日担当のレイウォールです。

久しぶりに歌会の開催が案内され,今から待ち遠しいですね!あと3.5週間後に久しぶりに一緒に騒ぎましょう。

さて,この前引っ越しすることをちらっと話しましたが,日付も決定し,ライフライン関係も開通手続きが終わるなど,どんどんと準備が進んでいます。荷造りも進めており,なぜとっておいたかわからないものから,かさばるけど処分できないもの,お仕事なので処分するという選択肢はまったくないものまで多岐にわたります。

とりあえず,円盤関係が非常に場所を取っていることに気が付き,対策を取ることにしました。
お仕事関係の円盤は当然残しておく必要がありますが,プラスティックケースはそこまで重要じゃないことに気が付き,ソフトケースを利用することにしました。

CDサイズ対応であったり,BDケースサイズであったりのソフトケースを買ってきて,詰替えに追われています。そのおかげで,1/3くらいに圧縮できそうです。紙ジャケや特殊ジャケはどうしようもないんですけどね^^;

あとは版落ちしたRPGのるるぶやサプリを処分したり,専門書を自炊していけばだいぶ圧縮できそうなのであと一ヶ月がんばります。

さて,本日紹介するのは"なんどでも笑おう"です。15周年記念曲です。現行のアイドルマスターシリーズであるオールスターズ,シンデレラガールズ,ミリオンライブ,SideM,シャイニーカラーズがそれぞれ歌っており,またそれぞれが全員ではないですがソロ版をリリースするという贅沢仕様。すべて順番に聞いていただければアイドルたちの個性を感じることができる大満足の仕上がりとなっております。
曲も歌詞も15周年という節目にふさわしい涙無しでは聴けない感動的な物となっています。あとASジャケの如月がそんな色の衣装はふざけたときしか着せたことはなかったがかわいい。。シンデレラジャケの渋谷がちょっとキリッとしていて好き。ミリオンジャケの最上が照れていてずるい。SideMジャケの桜庭は,そんな笑顔できたのか!ってなりました。ぜひ見てください。

おわり。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/