ちゅうカラぶろぐ


[3922]  [3923]  [3919]  [3920]  [3918]  [3917]  [3916]  [3914]  [3915]  [3913]  [3912
連日の雨でしたが、今日は久しぶりの晴れ間が見れました( ̄▽ ̄)
でもまた明日からお天気は崩れそうです。お休みなので、プラモを塗装しようと思ったのに、残念ですよ( ;∀;)

その対象は、ちゅうからプラモ部で出されたお題。何かは、まぁ歌会のときにわかるんではないでしょうか?(来月かはどうかですが)
でも、みんなで同じ事をするってなんかワクワクしますね。お題は至極簡単なキットなので、興味あったら参戦するのはアリかもですね(笑)


さて、東京のコロナ感染者が日に日に多く、さらには他県にまで飛び火している状況で、どうなる歌会?どうなるカラオケって状況ではありますが、とりあえずは様子見をするしかない感じですね(=_=)
少なからず愛知も、ちょっと増えているのでどうなるやらです。
前回はロビーにいっぱなしだったから、次回は数曲でいいから歌いたいんだけどなぁ(´Д`)

とはいえ、新しく歌は仕入れてないので、今期で何かないものだろうか?とか思っております。でも今見てるのは、SAO、リゼロ、俺ガイルと女性ボーカルばかり。
前期の波を聞いてくれ とかカグヤ様からもってくるかなぁと考えてるあたり、まだカラオケ熱がなくなってなくって安心します(笑)

まぁ歌会については、前向きに希望を持って、感染対策をしっかりしてのぞもうではありませんか( ̄▽ ̄)
ついでに言うと、月曜日の小島さんのブログ繋がりで送った帰りにSAで無駄にお土産買いました。欲しい方は歌会参加してね♪
え?汚くはないでしょ?

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/