ちゅうカラぶろぐ


[3918]  [3917]  [3916]  [3914]  [3915]  [3913]  [3912]  [3910]  [3911]  [3908]  [3909
日曜日に歌会にご参加頂いた方はお疲れ様でした。というか、ありがとうございましたm(__)m

コロナ禍の影響はいまだ濃く、東京では連日3桁の感染者が発表されています。
東海圏の感染者は今は少ないですが、県外移動を解放した事でどのようになるかが、今後の影響を与えていくかと思います。
マイナス方向へは向かってほしくはないですね。

今回、歌会はいろいろ変更をせざるおえませんでした。
・金山駅の集合の中止かつ8階での直接受付
・参加費の事前徴収&終了の集まりの中止

んでもって以下、私が受付後に伝えてた内容

「今回使える部屋は、7、8階すべてです。名鉄部屋もOK。人数はお店側から指定で4人までです。5人以上にならないようにお願いします。時間は17:30まで。帰りは集まらないので、最後までいなくても、途中で帰ってもOKです。次回は8/2です。次回参加の紙は帰るまでにロビーにいるスタッフの誰かしらに渡して下さい。帰るときじゃなくても途中でもいいですよ。じゃんけん大会は今回ありませんが、ロビーにある品で欲しいものがあれば渡した番号札の半券を置いて下さい。あとは16:30にこちらで抽選して、当選された方は17:00くらいにはお持ち帰りいただけます。」

が説明した事。これを2~3人に説明してました。まー、何度も言うのは大変でしたね。

こういう申し送りをできないのもそうですが、新人さんを紹介できないとか、やっぱ集まれないのは、いろいろと厳しいなぁと実感しましたが、対策を考えると仕方ないとも思いましたね(=_=)

次回も今回をふまえ対応したいと思いますが、何はともあれたくさんの方が参加していただけたのは、とてもありがたい事です。どうしてもリスクはできてしまいますが、ご参加お待ちしております( ̄▽ ̄)


さて、今回はロビーにプラモがやたら、並んでいましたが、1部メンバーで楽しんでいるプラモデル部からの出し物です。
特に、パッと見、フィギュアにしか見えない作品がいくつかあったと思いましたが、バンダイの頭の技術力にて開発された正真正銘プラモデルなんです。
特に顔のパーツは、複数のランナーが組み合わさっているという物。完成品からまったくその凄さが、わからないのが残念ですね(^_^;

肝心の写真をまったく撮ってなくてアレですが、「フィギュアライズラボ」で検索していただくと、その技術力を堪能できるかと思いますよ。

プラモデルやガンダムが好きな方は、LINEグループで一緒にお話できればと思うので、興味のある方はご1報くださいませー

では、世間のイベントが前向きになる事を祈ってこの辺で。

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nike lebron 17 By nike lebron 17 URL
Oh my goodness! an amazing article dude. Thank you However I'm experiencing difficulty with ur rss . Don抰 know why Unable to subscribe to it. Is there anyone getting similar rss drawback? Anybody who is aware of kindly respond. Thnkx
DATE : 2020/08/10(Mon)06:17:15 EDIT
/