ちゅうカラぶろぐ


[3806]  [3800]  [3804]  [3803]  [3801]  [3802]  [3797]  [3799]  [3798]  [3796]  [3794
例により、またもAmazonの予約注文を忘れていた。

絶対に買い逃したくない物に限ってよくあるのですが、
そんな買い逃したくないなら覚えとけよって感じですよね。

で、購入したのが『JAM Project 20周年記念BOX』です。
今までに発売された、全オリジナル&ベストアルバムに、
特別音源・映像が山盛りの24枚組の超ボリュームです。

しかし何が嫌らしいって、今年行われたのライブBlu-rayが、
なぜかこのBOXにしか入っていない、イヤらしい仕様。
今まではライブは個別に販売してくれていたのにね。

で、これがなんと代引きで5万円という強烈な支払いなので、
突然来た高額の支払いに面食らってしまったのです。

それがこちら!


立派な輸送用ダンボールと特典のTシャツ!


良くわからない勲章みたいなの(笑)と化粧箱!


このディスクの枚数、ヤバくないすか?!



さて、とうとう今年最後の私のブログとなってしましました。

そんな今年と言えば、ハイルさんのブログを読んで衝撃。
実は、平成から令和になって一発目の歌会の日に、
すっ転んで骨を折って救急車で運ばれてしまったのですね。

記念すべき歌会の日に、私は何をやっているんだと、
今更にわかりましたが、ネタになったので良しとしましょう。

今年で満22周年となった『中部からの歌声』ですが、
そんな怪我があってもまだ続けていられるのは、
やはり、メンバーのお手伝いや協力があってこそです。

また来年も、みなさまの顔を見られるのを楽しみにしております。
今年もありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/